※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
子育て・グッズ

息子くんが生まれて1ヶ月半、親バカになりつつあります。可愛い姿に感動しています。他の赤ちゃんも可愛いけど、うちの子が1番!出産後の変化や親バカエピソードを教えてください。

息子くんが生まれて1ヶ月半、立派な親バカになりつつあります笑
正直今まで子どもは苦手で、自分の子どもの事も可愛く思えるのか不安だったんですが杞憂でした😅
手足をもじもじさせてる姿、おめめをぱっちりさせて見つめてくる姿、腕の中ですやすや眠る姿…可愛くて可愛くてちゅーしたくなる気持ちをぐっと堪える毎日です笑

町を歩いていても同じ月齢くらいの赤ちゃんを見かけるとどの子も可愛くてヨダレものです🤤♡(でも結局はうちの子が1番!と親バカぶりを発揮…笑)

こんなにも変わるものかと自分でもびっくりです!
みなさんは出産してから変わったこととか親バカエピソードありますか〜?よかったら聞かせてください〜🤗

コメント

自分も産むまで は子供苦手でした😓

お乳を目の前にハフハフしてる姿が可愛くてしゃーないですw

• ms

ms

ハフハフ!♡あの必死な感じすっごく可愛いですよね〜😍♡
    おっぱい咥えて寝落ちしてる顔も好きです♡
    コメントありがとうございました!

• 6月27日

まーったく同じです!
子供可愛でした😅今でも小学生以上の子は苦手ですが、、、_| ̄|
しかも私はどちらかというと男の子が欲しかったのですが、生まれて見たらもう女の子可愛くて可愛くて❤️次も女の子が欲しいくらいになりました😂
本当、我が子って別格ですね✨

• ms

ms

私もまだ小学生以上は接した経験ないので少し苦手かもです💦
    女の子かわいいですよねー!!洋服とかも可愛いし、仕草もいちいちキュンとしちゃいます😍
    ほんとに、格別です♡

• 6月27日
あか

分かりますー。
子供は苦手というか全く興味がなかったんですが、自分の子が産まれてからは、よその赤ちゃんも可愛くて仕方ないです(><)

産院へ行く用事があると、必ず新生児室にもよって眺めていきます。
うちの子もちょっと前までこんな小さかったなぁ。大きくなったなぁ。と、涙ぐんだりしてます 笑

• ms

ms

赤ちゃんてだけでもう愛おしいですよね🤗
    新生児の可愛さはまた格別ですもんね〜!それはうるっときてしまいますね!😭✨今の時間を大切にします♡

• 6月27日
はじめてのママリ

同じですー!(笑)
私も大の子供嫌いで、妊娠中も自分の子供好きになれるのか不安で仕方なかったです。
でも、産まれた途端周りにドン引きされる程 親バカになっているらしいです(笑)最近では、100日の写真撮影で少しもグズらずずーっとニコニコしてたので、ウチの子天才、ウチの子が1番可愛い…とか色々と永遠に言ってたら、旦那にまでドン引きされました(笑)
それでも、息子が世界で1番可愛いと思ってます←(笑)

• ms

ms

ほんとに不安でした!!でもやっぱり母性本能がどぱどぱでて親バカになっちゃいますよね〜🤤♡
    息子くんお利口さんですね〜♡
    ドン引きされたってたくさん親バカしていきましょーねー笑

• 6月27日