※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
家族・旦那

子ども産んでから、結婚相手間違えたなーと思ってる方やそう思う時があ…

子ども産んでから、結婚相手間違えたなーと思ってる方やそう思う時がある方いますか?あたしは毎日感じてる訳ではないんですが、旦那が泣き止まない娘を見て、あやす訳でもなく、バカじゃないの!?ずっと泣いてればいいとか、暴言を言ってる時に感じます。やっと落ち着いてきた時期なのに、、、

コメント

え、娘さんに暴言吐くんですか??
それは結婚相手間違えたな~と感じてもおかしくないですね😧😧

• \(^^)/

\(^^)/

そうなんです。わたしは、今育休中ですが、保育士なので、そんなこと言うのが信じられなくて、、、つくづく、間違えた、、、って感じます。(-_-)

• 6月26日
にくさかな

私は父親がそういうタイプ…というか、それ以上にダメ男だったので、旦那を選ぶ基準に、子育てに協力してくれること、子育ての大変さの理解があること、でした😅

子供は父親の姿から学びます😥きっと子供が全然懐かないでしょうし、物心ついた時の父親への反発や抵抗は、すごいと思います😅もうゴミ以下の扱いです。その時しめしめって思いましょ(笑)

• \(^^)/

\(^^)/

そうなんですね!
    子育ての協力はほんと大切ですよね、、、重要です!!!

ほんと懐かないと思います!だって娘と遊ばないですもん、、、(-_-)
    あやしてもすぐ、YouTube見せたり、、、ため息しか出ません。

• 6月26日
あき

旦那さん何でそんな事言ったんでしょうね??考えがわからないです💦
私も間違えたってよく思います❗️うちの場合は私がなにかと責められるので。。

• \(^^)/

\(^^)/

眠かったんだと思うんですが、洗い物をしてたので、旦那が娘を見ててくれたのですが、泣きが強い娘にそう言ってました。
    なにかと責められるのも嫌ですね、、、

• 6月26日
  • あき

あき

疲れてるとはいえ、自分の子供大切にしてほしいですね😢まだ父性に目覚めてない⁉️変わってくれるといいですね。少なくとも暴言はやめてもらわないと赤ちゃんに悪影響だと思います〜

• 6月26日
ままり

泣くことで意思を伝える小さな子によくそう言うこと言えますよね、それを言う本人が1番バカです。今でこれならこれから暴言酷くなりそうですね

• \(^^)/

\(^^)/

ほんとです。これからが心配ですっ(>_<)

• 6月26日
かいちゃん

旦那さんが息子の扱いが酷いときに相手間違えたって思いますね…

• \(^^)/

\(^^)/

やっぱそうですよね。
    なんかもう、つらすぎます、、、

• 6月26日
  • かいちゃん

かいちゃん

離婚を考えるくらい辛いです

• 6月26日
みやちゃん

常日頃思ってます😭
「将来パパと結婚するもんね~」ってこどもに言ってるのむかつきます。こんなやつみたいな人となんて、幸せになれないから💢って感じです😇

☆

ありますあります(*´`)日常茶飯事です!(笑)
汚いし臭いし子供の扱い下手だしワンオペだしいい所の方が少ないかもしれません!(笑)