※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
ファッション・コスメ

トラガス開けたいです!今まで軟骨5回、耳たぶは開けて塞いでを繰り返し…

トラガス開けたいです!!
今まで軟骨5回、耳たぶは開けて塞いでを繰り返して10回以上開けてると思います
トラガスはニードルの方がいいってネットに書いてあったからニードル買ったんですけどニードルでは開けたことがなくて不安です トラガスあけるのはほんとにニードルがいいのか、痛さはどの程度かが知りたいです!

コメント

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

回答になってないかもですが😓
私はピアッサーで開けました!
ほぼ安ピンかピアッサーで
どこもニードルで開けたことがないのでニードルの痛さとかはわからないですが
トラガスは全然痛くなかったです!
あー痺れた。って感じでした🤣

• ちん

ちん

ピアッサーで開けると骨砕けるとかネットに書いてあって恐怖なんですけど大丈夫なんですかね?!笑

• 6月26日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

全然砕けないです🤤
    何回も使い古しててほぼ手動のピアッサーで開けましたが問題ないです😊
    新品のピアッサーだと勢いがいいから
    少しズレると怖いですよね。
    でも私は問題ないと思います!

• 6月26日
  • ちん

ちん

ほんとですか!!!
    ピアッサーの方が慣れてるしピアッサーにしようかな😂

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

軟骨用のピアッサーであけました!
耳たぶのほうがよっぽど痛かったです😂

• ちん

ちん

ほんとですか!!😂
    ピアッサーだと骨砕けるとかネットでみて不安になってニードル買いました。笑 ピアッサーにしようかなあ😅

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!怖い😱😱😱
    そんな知識もなく旦那にピアッサーでパチンとやっていただきました…😅

• 6月26日
  • ちん

ちん

旦那さんに!いいですね!あたしも旦那にやってもらおうかな😂😅

• 6月28日
mom

ピアッサーいいと思いますが、ズレやちぎれだりしますよ?
病院行った方がいいです😭🙌

イヌヅカ。

トラガス3回開けたことありますが、全部ピアッサーです\(´ω` )/
30回近く耳や体にピアス開けてますがトラガスが一番痛かったです😭開けた後3日間頭痛…orz

ニードルで開けるなら裏に小さく切った消しゴム当てるなり、貫通した後指を怪我しないように気をつけた方がいいですよ😭14Gのニードルがオススメです\(´ω` )/

• ちん

ちん

排除されますか?( ; ; )
    頭痛きついですね😭
    ピアッサーだと痛いんですかね!💦

• 6月28日
  • イヌヅカ。

イヌヅカ。

3回全部排除されました😭排除されやすい体質で…

痛さはニードルでも変わらないと思います!ただピアッサーは押しつぶして開ける、ニードルはくり抜くように開けるので、ホールの安定はニードルの方が早いです!

でもニードルだと自分で刺さないといけないので💦硬いですし痛いし、覚悟を決めないとサクッとは開けられないと思います😫私がボディや軟骨ニードルで開ける時は覚悟を決めて何時間もかかって開けてましたorz

ピアッサーはカシャン!で一瞬ですからね🤣手間や色々含めたら1番楽ですよね!ファーストピアスもついてるし!コストで言えばニードルのが安いですけど😊

• 6月28日
niphredil *

ホールの完成は
ニードルの方が綺麗だし
時間も早いですが
めっちゃ硬いです笑

• ちん

ちん

硬いんですか😱
    痛さもあります??

• 6月28日
me

安ピンでピアスはあけてましたがトガラスで初ニードルデビューしました!
全然痛くなかったですよー!私は14gにしたかったんで12gであけてそのままピアス差し込みました(o・ω・o)
ニードルは90度に曲げて使いました♪

• ちん

ちん

あたしの初ニードルはへそだったんですけど全然痛くなかったです!!
    えー痛くないんですかね?!開けるのになん分くらいかかりましたか?💦

• 6月28日
  • me

me

たぶん3分もかからなかったと思います(゚ー゚*)案外すんなりあきましたよー💡

• 6月28日
❤︎

ニードルで耳たぶ、軟骨、トラガス、インナーコンク開けてました!

最初の耳たぶ1つ目だけ、ピアッサーで開けましたが、比べ物になんないくらいニードルの方が全然痛くないです 😂

• ちん

ちん

インナーコンク痛そう😭
    ニードルもピアスも揃ってるからあと開けるだけなんですけどへそしかニードルで開けたことないからちょっと怖いです笑

• 6月28日
  • ❤︎

❤︎

私もヘソ、ニードルで開けましたけど
    すぐ裂けないようにと大きめにあけたのでヘソが1番痛かったです(笑)(笑)
    穴塞いだのでヘソ忘れてました 😂
    耳の中だとコンクがやっぱ1番痛かったです、トラガスは大丈夫ですよ頑張ってください 😊💓

• 6月28日