※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
148☆
その他の疑問

今、家を建てる計画中で、三社まで絞ってプランをかいてもらっています!…

今、家を建てる計画中で、三社まで絞ってプランをかいてもらっています!

そこで、マイホームを建てた方、ここにこだわりポイントがある、とかここはしておいてよかった!!など何でもいいのであれば教えて下さい😍

コメント

こまとん

洗濯物を干す部屋は広くした方がいいと思います!うちは、洗面台、洗濯機、お風呂の脱衣場のある部屋にタオルや下着、パジャマを入れられる棚を作り、さらに洗濯物を干すポールをつけてもらいました。
部屋干しのにおいが篭らず、乾きも早いのでとても良いです!
あとは汚水槽をつけることです。外で汚したものや汚物を予洗いする場所があると、便利です!

😶

シューズクロークを作りました。
玄関入ってすぐ横に引き戸をつけてその先に下駄箱がある感じです。
家族はそこから出入りして、お客さんは普通に正面玄関から出入りしてもらうようにしました😁
玄関まわりがとてもスッキリしているので気に入っています😊
あと玄関ホールに手洗いボールもつけました!!
外から帰ってきてすぐに手を洗えるようにです😊お洒落なものにしましたよ!!