※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくちく
家族・旦那

義理の両親の前で旦那さんのことをなんて呼びますか?○○さんが正しいと思…

義理の両親の前で旦那さんのことをなんて呼びますか?○○さんが正しいと思いますがなんか恥ずかしいですね😅
普段の義実家との距離感も一緒に教えて下さい!

コメント

どん

親に伝えるときは〇〇さんですが、主人自体に話しかけるときはいつも通りです(笑)

まろやま

普段から、主人のことをパパって呼んでるので、義母の前でもパパって呼んじゃってます😂

えりな

私は普段から旦那のことはさん付けで呼んでます!
最初の頃は呼び捨てでしたが、私の親戚にしつこく10歳も上なんだからさん付けで呼びなさい!と言われてからは、ずっとさん付けですね。
義実家とは割と言いたいこと言ってますが、ある程度の距離は保ちたいので人の家庭のことまでは口は出さずにスルーしてます!

193

〇〇くんorパパですかね😆⁉
〇〇さんは、私も恥ずかしいかも!
義実家との距離は近く、義弟含め皆良くしてくれています!

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

普通に名前を呼び捨てです

みゆは

私は○○くんとよんでます。
義理の親の前でも旦那に対して話すときは呼び捨てです。

義理の親とはわりと仲良い方だと思います

🫧

呼び捨てです!
義母も実母も私たちのことは
呼び捨てで呼んでくれてるので
誰も気にせずです!

ハルノヒ

以前は、〇△さんと名前にさん付けで呼んでました。でもだんだん仲良くなるにつれて、普段読んでいる〇ちゃんという愛称で呼ぶようになりました😃

〇〇くんです。
距離感は仲の良い方だと思ってます。すごい頻繁に会うとかではないですが、よくしてもらっていて、お互いいい感じに気を使う感じです。

まま

〇〇さん呼びしていますが〇〇の部分は名前でなくあだ名です。付き合い当初、本人から〇〇って呼んで〜と言われたのに年上だっとので さん付けをしたのが固定しました。
なので義母も、時々私に旦那の話をする時同じように言ってきます😂
義家族とは良い距離感〜近め です。良いお姑さんです😳✨

ちくちく

皆さんいろいろですね♪
意外にいつも通り呼び捨てだったり、パパ呼びの方が多く安心しました😄うちは旦那が年下で○○さんはどうも恥ずかしいので、普段通り○○くんにしようと思います!

ありがとうございました✨

まー

普段通り◯◯君と呼んでいます(^^)

義実家とは仲は良いと思いますが月1回位で行くけど連絡なんかは主人を通してが多い付かず離れずな距離感です😊

ANA

君付けかパパですね😅

ちくちく

君づけが多く安心しました😄普段通りでいきます✨
ありがとうございました❗