※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむじまる
その他の疑問

明日朝10時前に夜勤明けの男友達が使わなかった粉ミルクをもってきてく…

明日朝10時前に夜勤明けの男友達が使わなかった粉ミルクをもってきてくれます。友達のところもうちより一歳上のお子さんがいます。
その子が生まれた時に出産祝いを渡したかったんですがタイミング合わず買ってもないです。←二人で遊ぶ仲ではないので、別の友達とのタイミングあわず…
けどうちの子が生まれたときには出産祝いをもらったので半返ししました。
ずーっと心残りで何かお気持ち程度お返ししたいと思います。私の娘のことも気にかけてくれて奥さんにあったことないけど感謝の気持ちを伝えたいです。
明日10時前だとお店も開いてないですよね…コンビニスイーツとかでもいいんでしょうか…💦
みなさんなら何あげますか?日を改めて…といっても次いつ会うかもわかりません。明日半年ぶりに会う感じです。

コメント

ぷに

理由も言わず住所聞いてあとから何か送るのはどうですか?

• つむじまる

つむじまる

一歳半くらいって何もらったら嬉しいんでしょうか?💦今更逆に気を使わせてしまわないでしょうか??

• 6月25日
  • ぷに

ぷに

そうですね。
    気になるなら。。
    やはりコンビニ、、絵本とか売ってないですかね📕

• 6月25日
  • つむじまる

つむじまる

絵本売ってありますかね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱一歳半くらいってお菓子ってどんなの食べるんですかね💦

• 6月25日
  • ぷに

ぷに

私はあまり甘いものとかあげたくなかったので、薬局に売ってるベビーのビスケットとか、卵ボーロとかですかね。
    コンビニで絵本とまではいかなくても小さい本は売ってる所は売ってますよ~!

• 6月25日
  • つむじまる

つむじまる

薬局ならぎり開いてるかもしれませんね!調べます!やっぱりご家庭によって違いますよね💦もしかしたらアレルギーとかあったら大変だし…んー悩みますねw

• 6月26日
ぷに

そうなんですよ~。
そこが心配。。
あとは100%のジュースとか🍹

• つむじまる

つむじまる

あー!それいいですね(*´꒳`*)ジュースならみんな飲みますよね!消費期限も長いしそうしよう!普段買わないような少しお高めのジュースとか💡

• 6月26日
ちょろすけ

ちょっと違うかもですが、私も結婚祝いを貰ったのに出産祝いを渡していない友達がいました!
その子は結婚式は挙げておらず住んでる所が少し遠いのもあり会う機会が全然なかったので、気になってはいたけどどうしようかと迷いに迷ってやっぱりお祝いを渡したいと決意し、その子の娘ちゃんはもう2歳でしたがちょっとした洋服とイオンのギフトカードを渡しに行きました😂
ギフトカードなら自分で好きなものも買えるしいいかな〜と😌
でも渡す機会を作るか送るの前提なのでどうですかね🙄💦

• つむじまる

つむじまる

イオンのギフトカードは何千円でしたか?ギフトカードってイオンの女の子がいるサービスカウンターみたいなところで買うんですか?
    私は5000円くらいのものを貰って半返ししたのですが、私がもしまた5000円のものをあげたら、相手が逆にお返ししないとって思うかなって勝手に考えちゃって💦

• 6月26日
  • ちょろすけ

ちょろすけ

サービスカウンターで3000円のものにしましたー🙌
    意外にデザインもたくさんあってびっくりしましたけどね(笑)
    渡す際にすごく遅くなったし、ほんの気持ちだからお返しとか気にしないでって渡しました😊
    お祝いって貰うと嬉しいですけどお返しとかが気になってしまうんで厄介ですよね😱💔

• 6月26日
  • つむじまる

つむじまる

そーなんですよ!今更感あるし逆に気にしちゃうかなって思ってしまって💦お返しとか気にしないでと一声かけてお返しはなかったですか?

• 6月26日
  • ちょろすけ

ちょろすけ

お祝い渡してから一回だけ会う機会があったけど、お返しなかったですよー😁

• 6月26日

「その他の疑問」に関する質問