※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サン
子育て・グッズ

お子さんにあげるお菓子について教えてください。市販のベビー用や果物、おにぎり、手作りお菓子など、どんなものをよくあげていますか?

お菓子はどのようなものをあげてますか?市販のベビー用や、果物、おにぎり、手作りお菓子等、うちはこれをよくあげてる等あったら教えて下さい☆一歳頃のお子さんのお話が聞けると嬉しいです。

コメント

マムマム

1歳2ヶ月の男の子です!
果物があれば果物をあげて、なければお米のお煎餅あげてます(。・(エ)・。)ノ
甘いお菓子はあげたくないので、出来る限り素材の味のものだけを心がけてます♬

サン

ありがとうございます(*^^*)お米のお煎餅良いですね♪あげたこと無いので今度あげてみます♪

チーズ

もう2歳になりますが…オニギリ、プレーンヨーグルトに果物を入れたもの、子供用ソーセージ、子供用チーズが多いですね♪
私も毎日頭を悩ませてます(b'3`*)

あんず♡

10カ月なんですが うちの子は
卵・乳などの アレルギーがあるので それを使わない 蒸しパンや クッキー、ホットケーキを作ってあげてます( o ´ ◡ ` o )

サン

チーズさん☆
ありがとうございます!ソーセージはまだでした(*^^*)おやつのバリエーション増やしたいけど、アイデアが無くて、、、悩みますよねー。参考になりました。

サン

はーくんmama♡さん☆
ありがとうございます。手作り、優しいですね(*^^*)今の所、ほぼ手作りしてないので(^^;;だいたい、果物、、、見習います!

2児のmama

6ヶ月ぐらいから食べれる
お米で出来てるせんべいを
買ってみたんですが、いざ食べさせてみようかと思ったのですが、口を全く開けようとはせず
断固拒否しました(^Д^)笑

サン

凛桜ママさん☆
離乳食が進むに連れどんどん食べれるものが増えてくるので、間をあけて試すと良いと思いますよー(*^^*)