※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
ファッション・コスメ

皆さんに質問です。ショーパンを生足で履けるのはいつくらいまでだと思…

皆さんに質問です。
ショーパンを生足で履けるのはいつくらいまでだと思いますか?
夏になるにつれて疑問です。私は今年31歳になります。まだ世間的いけますか?

コメント

はじめてのママリ

個人的な意見ですが学生までかなーって感じです😅ショーパンにもよりますが大人が履いてたら若いな😅って感じです!

ジョージ🐵

わたしは30代では履けないです(;_;)が、海とかでは履きます!!
でも同年代の細くて可愛い子はショーパン履いてて、すごくすてきだった!似合ってればアリなんだと思います!!

H

私今年33になりますが
履いちゃってます😆💦💦

ama

似合っていれば年齢関係ないと思います😆
私は大根短足なのですらっとした足の人うらやましいです✨

先程年齢が分からなかったのですが出先で小学校高学年くらいの娘さんを連れたお母さんが結構丈の短いワンピース着ていて自分は着れないなと思っていたところでした😅

私は22歳ですが似合う人は何歳でもいいと思います🙌

ショーパンのデザインにも寄りますし
見た目が若ければいいのかなぁーと思います^_^
ショーパンでも少し長さのある品のあるものならいいのでは?

yuha

21ですが個人的には中学くらいからもう無理でした!😂自信もないし見せれる足でもないので、、、!でも似合ってればいいと思います!純粋に羨ましいなあと思うし、、ファッションの幅も広がると思います!🙆🏻‍♀️

いま26ですが22くらいから履いてません。もう痛いかな😂っておもって💦菜々緒みたいな綺麗な脚なら何歳でも出していいと思いますが♫けど、自分が履きたければ履いていいと思います💕

はじめてのママリ🔰

27ですがはいてません!
家の中だけです〜💦

似合ってるならありだと思います!

あずき

皆さんありがとうございます…🎵
助かりました。

ミドリガメ

TPOに合わせて履けば問題ないと思います( ˙ᵕ˙ )

ただ、保育園や幼稚園の行事にショーパン生足、サンダルで来ていたお母さんには驚きました!
ほかのお父さんや御家族も沢山来てる中それは場違いだなって思いました☠️

ゆ〜たん

25歳ですかねー
頑張って28。
世間的には30過ぎは痛いです( ̄◇ ̄;)

ゆり(24)

うちのパートさん、39歳になりますが履きますよ!

いっちー

知り合いの方にとっても足が綺麗で長くてショーパンを履いている方がいましたが、わあーキレイ♡と思いました。推測ですけど30は超えてると思います。ただその方より年下だけど、足がーんー💦なんだか💦という方が履いてる時は目のやり場に困りました。結論、周りの目が気にならないなら履いていいと思いますよ!ファッションってそんなもんですよねー♡

ありす

子供産むまでくらいまで履いていました!子供産んでからは履くのが恥ずかしくなってしまいました💦
プールとか海でははきます!
今年30です。

さら

20代です!
正直、うわーって方もいます!
ただ、そのころならある程度、落ち着きのある露出がほしいなーと思うのでなしです!

あずき

ありがとうございます…。参考にさせてくれていただきます。

ばなな

20歳くらいかな〜と個人的に。
綺麗な人はいくつになってもいいと思います😌😌

• あずき

あずき

ですよね~( ̄∀ ̄)ありがとうございます!

• 6月25日
ママ

自分は今年20歳ですけど、絶対無理です😅家では履きますけど、スーパーには行けません。笑
自分は中学生までかなと思ってます。笑

似合ってれば何歳でもありだと思います😍
祖母もゴミ捨てくらいならバリバリ短いやつ履いてますよ😂😂