※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

旦那が遅く帰宅するので、息子との時間が少なくて寂しい。同じような方がいるか心配。頑張っています。

うちの旦那は仕事から帰ってくる時間が21時半~22時半の間です。正直、もっと早く帰ってこれる職場だったらなあ...といつも思います(;_;)(;_;)
帰りが19時とかなら、息子と3人で夕飯も食べられるし、お風呂も入れるし寝るまで家族団欒もできるのに...毎日何もかも息子と二人きりでたまに切なくなります😔😔
同じような方がきっといると思って毎日頑張ってます😂😂😂

コメント

ゆりぽよ

うちも早くて22時、
遅いと23時半とかでした!
もちろん子供が寝てから
帰ってくるので、
子供と旦那が顔合わせるのは
休日だけでした😅
それに慣れたら逆に旦那がいると
うまく回らなくて
イライラしたりしてました笑

今うちは別居中なのですが、
すーちゃんさんの切なくなる感じ
私もよくありました😭

ゆうはるママ

うちは夜勤あり、昼勤務は毎日出勤時間が違って帰ってくる時間もひどい時は午前様です😅💦
旦那さんには申し訳ないですが、子供中心の時間で我が家は回っていて19時に帰ってきてももうご飯の時間は終わっているので一人で食べてます💦
お休み以外の日は寂しいですし、疲れます…。がその分お休みの日は旦那さんと一緒に色んなことを楽しんでます😌✨

niko1125

わかりますよー!
我が家は旦那が22時に帰ってきたら「早かったね!」となります。
繁忙期など帰ってくる時間がもったいないとも思います。
朝は早く夜は遅い・・・寂しいです😭
でも自分の親も同じ業種なので理解あります。
が、離婚率も高い業界みたいです(笑)

確かにいたら嬉しいし頼れるけど、公務員の旦那さんをお持ちの方は19時頃帰ってくるそうで、「そんなに早くなくてもいいのに」と思ってるそうです(笑)みんな隣の芝生は青く見えるんですね😂💦

切なくもなりますが、自由でもあります!もう少しお喋りできたり落ち着いてご飯食べれるようになったら外食など楽しくなりますよ😊

さーちゃん

私の旦那も子供が寝た後に帰ってきます。
21時は当たり前にすぎての帰宅です😅
朝と休日だけ子供と顔合わせる感じです!
私も寂しいので眠くても旦那との時間のために起きてます😪

BONES

うちの旦那は朝8時30頃家を出て(ギリギリまで寝てる)夜は深夜帰りです!
ですが居る方がストレスなので快適です( ̄▽ ̄;)

猫LOVE

うちの旦那も早くて20時半、遅いと21時半頃に帰ってきます😅

なので平日は子供も先に寝てるし、家族団らんはないです💦

でも私はもう慣れてるので、逆にそれがいいです😆

はじめてのママり🔰

わたしの主人も21時ごろ帰宅です。
頑張って働いてくれてるからなにも言えないですが、早く帰ってきてほしいですよね。

すらいむ

3日に1回しか帰ってきません(笑)
ご主人もお子さんと余り会えなくて寂しいと感じてるかもしれませんよー

初めてのママリ

暖かい回答ありがとうございました!
一斉の返信で申し訳ないです😢😢
様々な意見があり、とても勇気づけられました!旦那が休みの日を充実させて楽しく過ごしたいと思います!
ありがとうございました!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)‬