※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

完ミで缶に書かれているより多く飲める子で2ヶ月でどのくらい飲ませてま…

完ミで缶に書かれているより多く飲める子で2ヶ月でどのくらい飲ませてましたか😣?

コメント

ゆーゆ

2ヶ月だとまだあまり満腹中枢が発達してなくて、与えるだけ飲んじゃうイメージですがお子さんはどうですか?
私は、それ以上は飲ませたことないです😰💭

• るー

るー

1時間で泣いて抱っこしてもなにしても無理なので足りないっぽいんですよね😢
    うんちもいきなりでなくなっちゃって、、
    量増やしたら1日2.3回するようになってやっぱり足りなかったのかな?って思って😨

これでも我慢させて飲ませない方がいいんでしょうか😭?

• 6月25日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

るーさんは、上のお子さんもいらっしゃるようで、私なんかがアドバイスするなんておこがましいですか…( 笑 )

ウンチの出方がそんなに変わるようでしたら、もし吐き戻しとかが頻回でなければ、私も量を増やしてしまうかもしれません😰‼️

でも、ミルクは太ってしまうので気を付けたほうかいいですよ😭🙌

• 6月25日
  • るー

るー

上の子は痩せ型で全然飲めないうえに吐き戻しもひどかったので全然違くてびっくりしてます😭

下の子はまだ吐き戻し一回もしたことないんです😱
    産まれたときも3700あって1ヶ月で1.5キロ増加して、いまもう8キロ弱あります😭
    一応2ヶ月で出生体重の倍くらいになってるって書いてあったので平気なのかな?って思ってるんですがやばいんですかね😢?

• 6月25日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

全然違いますね😯‼️
    吐き戻しまだ1回もないなんてすごい✨
    私は、3ヶ月で倍って聞いてました🙄💭
    それ以上のことは私もわからないので、
    2ヶ月の予防接種で小児科の先生に聞いてみてはいかがですか?

• 6月25日
  • るー

るー

吐き戻しもないし満腹になってないのかな?って思っちゃいます😭

3ヶ月なんですか😱
    ちょうど2ヶ月なったときにママリの2ヶ月になりましたのところに体重が倍になりますって書いてあってそれ信じてました😣

明日ちょうど行くので聞いてみます😨
    長々とありがとうございました🙇‍♀️💓

• 6月25日