※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
子育て・グッズ

息子のオムツに変なものが付いていて、においはしない。朝はぐずっていたが熱はなく、朝ごはん後よく寝た。病院へ行くべきでしょうか?

オムツの写真失礼します。
今息子のオムツを替えたところ、写真のようなものが付いてました。
位置的にはお尻なんですが、においを嗅いでもうんちのにおいはしないです。
息子の様子は朝いつもよりぐずっていて熱はなく朝ごはん食べた後よく寝ました。
病院行った方がいいのでしょうか?💦

コメント

自律神経 出張中

こんにちは(*^^*)
最後にうんちしたのはいつだったか覚えてますか??
ゆるかったりするとおならと一緒に軽く出てしまったり(それがおしっこで色が薄くなったり)便秘気味だとお尻が切れてしまってとか色々あります!
ご機嫌がよいようならば次のウンチの色とかを確認してからでも大丈夫かなと!
便秘気味で数日出ていなかったり、お尻が切れてしまってた場合は病院かなと((・・*)

• ®️mama

®️mama

回答ありがとうございます😌
    うんちは昨日はちゃんと出ていたのは覚えてます。
    いつもは朝ごはん食べたあとうんちしますが今日は出てないです😓
    今機嫌は悪くないので様子見で大丈夫そうですかね😰

• 6月25日
  • 自律神経 出張中

自律神経 出張中

ご機嫌ならば様子見で大丈夫だと思いますよ(*^^*)
    心配な様でしたら、一応、夜や深夜に何かあった時のために今日の担当医はなどの確認はしとくといいかもです((・・*)

• 6月25日
  • ®️mama

®️mama

ありがとうございます😭🙌🏽

• 6月25日