※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
ココロ・悩み

最近、クリトリスが痒くて赤く腫れていて、触られると痛いです。原因や治療法について相談したいです。過去にカンジタで治療した経験あります。トイレでの拭き方にも気をつけています。

下品な話になります。すみません。

最近、クリトリスが痒く、見てみると赤く腫れてる?感じになってました。
痒く、エッチのときに触られると痛いです。

原因としては何が考えられますか?
エッチのときに、強く触られただけではなりませんか?

トイレで拭くときは、今はなるべく押し当てるように拭いてます。

ちなみに、今年の夏にカンジタで治療しました。

コメント

Haru♡mama

カンジダは完治してますか?

強く触られて爪とか長かったら
可能性わあります
頻繁に触られる事はありますか?

  • 109lv

    109lv

    エッチする時は触られたりしますが、2日前にした時はさすがに痛かったので、言いました|ω・`)

    • 11月19日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    傷ついてしまったんでしょうかね?
    2、3日は触らない方が良いかと思います
    傷ついていたらバイ菌入ったり
    してしまうので(´・_・`)

    • 11月19日
  • 109lv

    109lv

    そうですよね|ω・`)
    しかも、さっきみたら白っぽくなってたのでカンジダかもしれません。
    前に病院でもらった塗り薬で様子見ようと思います。

    • 11月19日