※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
その他の疑問

ウニコのローソファを購入しようと思っているのですが、とても可愛いの…

ウニコのローソファを購入しようと思っているのですが、とても可愛いのですが評判がイマイチで😓
皆さんはどこのメーカーのものを使ってますか??
おススメあったら教えてください😃

コメント

みみ

えっ😭評判イマイチなんですか?
unico大好きで、よくお店行きます😊
以前、ソファ購入迷ってました。

ですが、結局お値段が予算オーバーで、アパレルのnico and…でソファ買いました💓

カオリさんの好みがあるかわかりませんが、オシャレなのありますよ👍

• カオリ

カオリ

unicoは2年でボロボロとか書かれてまして😵安い買い物じゃないので、悩み中です💦

nico and…も可愛いですよね💕好きな感じです!使い心地どうですか??

• 6月25日
ワンワン

ウニコのソファ使ってます。
おしゃれ感はありますが、ローソファーのせいか?座った感じはイマイチです😣
ウニコのソファーはあんまりおススメしないです💦
次は、アクタスか大塚家具で購入したいです!

• カオリ

カオリ

お返事ありがとうござます!!
    そーなのですね😭すごい見た目可愛いんですけどね💦💦
    大塚家具は、まだ見に行ってないので探してみます☺️

• 6月29日
ワンワン

私はあんまり好みではないですが、ウニコよりカリモクの方が質が良いみたいです。主人が言ってました✨
最近大塚家具行ってないんですが、昔ソファー購入して良い感じでしたよ👌