※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

同級生と同じ服を着ていたら友達に真似されたと思われ、SNSで投稿。気になって相談しています。

同じ月に同じ女の子を出産した同級生がいます👶🏻🎀
(そんなに仲良いとかではありません)
お互いSNSなどで成長した娘を載せたりしてたのですが.
ある日わが子が来てた服が.たまたま友だちの子と被ったみたいで…
その時は
この服うちも持ってるー!!
そうなんだ~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン
で終わったんですが.
その後.共通の友だちに.真似された~
みたいなことを言ってて.他人と被るのがが1番嫌い〜あの服もう封印しよ〜などと投稿してます。
挙句の果てに今はブロックされてます😅

別にたまたま被っただけなのに私が悪いみたいな言われ方されて周りに言いふらされ納得いきません🤣🤣🤣

気にしないのが1番ですが.やっぱり気になって
ここに書きました🙏🏻

コメント

ひまわり

アカチャンホンポとかメジャーなとこで売ってるのってどうしてもかぶりますよね〜💦
気になりますがほっとくしかないですよね…

• まなみ

まなみ

西松屋で購入したので被りますよね普通に😂幼稚な友だちで嫌になります。

• 6月25日
スヌちゃん

そんなんで周りに言ってブロックとか人間小さすぎて笑っちゃいました🤗
元々合わない人だっんだと思いますよ?
私なら切れて正解😘
大きい被害の前に済んで良かったなぁーって思います。
おいくつか分かりませんが、友達って自然と残っていくと思うし、ママ友なんてそんなのの固まりだからあまり気にしててもこれからお子さん育ててたらそんな人ウヨウヨ出てきますよ😵
そんなんにつきあってクヨクヨしてたらもちません🤗

• まなみ

まなみ

もうほんと幼いですよね😂今はインスタの紹介文のとこに 真似するな! 何で書いてて…(笑)お互い23でまだ変なライバル心が残ってるんだと思います💦
    気にしないでいようと思うんですけどブロックまでされて何かまた書いてないか気になっちゃいます😅早く忘れようと思います。

• 6月25日

真似されるようなところで
服を買うからいけないと
思います(*´ސު`*)🌟
なのでみ☆さんは悪くないですし
西松屋とかチェーン店で買ってたら
何かしらかぶりますよね😂

• まなみ

まなみ

そうなんてす💦西松屋で購入したブルマなんです被ったの…🤣
    私は気にせず履かせてますが…
    ブロックされて投稿が見れないので.何かまた書いてないか気になってしまいます😅

• 6月25日
ると

うーわー面倒な同級生ですね💦

別に投稿することないですよね😅
私も被るのはあんまり好きではないですが、嫌ならそっと引き出しの奥にしまって封印すれば良いだけなのに…😳
そういう人の神経よく分かりません😂

• まなみ

まなみ

まだお互い23歳なので幼稚なとこものこってるんですよね(笑)
    今ブロックされてて見れないんで他に何か書いてないか気になってしまってるとこです😅
    私は特に気にしないので今もその服着せてるんですけど.直接会いたくはないですね💦

• 6月25日
  • ると

ると

年齢というかもう性格でしょうね😥💦
    若くてもちゃんとしてる人はちゃんとしてますもんね😳しかもワンピとかかと思ったらブルマなんですねー、そんなブルマごときでSNSで愚痴るなって思います😂
    見えないところで好き勝手言われるのは気になりますよね😫

• 6月25日
  • まなみ

まなみ

いくつになっても女はめんどくさいです😅💨

• 6月25日
rymkys

保育園行ったらユニクロとかかぶりだらけです!

そんなに嫌なら全部手作りしろと言ってやりたい!

しばらく気になってしまうと思いますがそんな人は友達じゃないです😑
気にしないでくださいね!

• まなみ

まなみ

ですよね!ちなみに被ったのは西松屋で購入したブルマなのでしょうがないですよね…今ブロックされてて見れないので.他に何か書いてないか気になって😅😅😅気にしないようにしたいんですけどね💦

• 6月25日