※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
家族・旦那

皆さんのご両親、旦那様のご両親はお子さんのことをどう呼びますか?ちゃ…

皆さんのご両親、旦那様のご両親はお子さんのことをどう呼びますか?
ちゃん付け、くん付け、呼び捨て、あだ名、どんな呼び方してるか教えてください(´◕ฺω◕ฺ`)

コメント

ゆず

ちゃん付けで呼ばれてます‼︎

まりり

3文字の名前なので上2文字にちゃん付けて呼んでます(^^)

ぴぴママ

みんな呼び捨てです😊
たまに花子ちゃんだったらはーちゃんみたいな感じで呼ぶ時もあります😆

呼び捨て、ちゃん付け、くん付けです😂その時によって違います😂

ちゅる(29)

実母は呼び捨てやあだ名やちゃん付けですが旦那の両親はちゃん付けです!

ると

うちも3文字の名前で上2文字にくん付けです👶🏻

みこ

実母は呼び捨てかちゃん付け、実父、義母はちゃん付けです!
実母にあんたとかも言われます・゚・(。>д<。)・゚・

bebe

実母は呼び捨て、時々ちゃん付け、義理の両親はちゃん付けです❣️

私です

いろんな呼び方してます!
ちゃん付け呼び捨てあだ名
どれも息子は返事してますよ😆

you

義父は呼び捨て
義母はちゃん
実父母はくんか呼び捨て
です😄
男の子なので、義母のちゃん付けは止めて欲しいのですが…中学生の甥っ子の事もちゃん付けで呼んでいるので無理そうです😅

Nママ

両親も義両親もちゃん付けです💓

ひまり

義母→呼び捨て
義父、実両親→ちゃん付け

です☺︎

こっとん様

旦那のとこも私のとこもちゃん付け君付けに馴染みのない地域なので、基本呼び捨てです!