※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息苦しくてフラフラ、貧血かもしれません。改善方法を教えてください。

先程から息苦しくて頭がフラフラします。
貧血でしょうか、、
水分をとったり甘いもの補給したりしてますが
なかなか治りません。
横になってもしんどいです。
旦那は仕事で家に1人なので不安です…。
改善方法ご存知の方教えてください😭

コメント

C O C O 🥥

産婦人科で相談された方が何かしら対処してくれると思いますよー☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    分娩を扱ってない病院のため本日お休みなので明日以降きいてみます💦

• 6月24日
めぇ

大丈夫ですか?( ; ; )ここで解決することではないと思うので、病院で相談して必要な検査を受けた方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前貧血の検査をしてもらって結果待ちの最中です💦💦
    このまま良くなることを願うしかですね😖

• 6月24日
  • めぇ

めぇ

後期になるとどうしても貧血になりやすいですもんね( ; ; )
    ふらふらして倒れると怖いので家事などは無理してせず、お風呂もシャワーだけにするとかして、なるべく動き過ぎない方がいいと思います💦
    あと、横になってもしんどいというのは、動悸や呼吸苦があるからですかね?😵それなら左側臥位で休むといいらしいですね!
    あまりまともなアドバイスできないですけど、早く良くなることを祈ってます!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭買い物に行こうと思ったらどうしてもしんどくって行くのやめました😭
    鉄分のサプリを飲み左下にして横になって休むと少し良くなってきたので、このまま落ち着いてくれますように😭

• 6月24日