※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニブタ
ココロ・悩み

体の相性に関する恥ずかしい質問ですが、治療後に濡れにくくなった気がしています。これが妊娠に影響する可能性はあるでしょうか?

恥ずかしい質問なんですが…
みなさんは、旦那さんと体の相性って合ってますか?
私は治療を始めてから濡れにくくなったような感じにくくなったような?気がしています。決して旦那のことが嫌いということではないです!!

これって、妊娠に関わってきたりするものなんでしょうか…?

コメント

びび助

身体の相性はどうだろう?
でも旦那は、私以外の人では今まで最後手を使わないといけなかったみたいです。
そういうのを相性というなら、そうなのかな。
反対に、私側は今までも旦那でもいった事がないので、どうなのかな?

  • ミニブタ

    ミニブタ

    そうなんですね。
    体の相性についてばかり考えてしまっていましたが、それだけではないってことですよね💦

    旦那に対して最初の気持ちを改めて思い出しました。
    回答ありがとうございました!

    • 7月16日
deleted user

相性悪くても中だししてれば妊娠の可能性はありますよ😂

今までほかの人でいったことないし、旦那もいけない、フェラでもいったことないって言ってて
私が初めてらしいのでその点では
相性がいいのかな?とは思いますが
してるときの空気感というか、なんか全てが自然に流れるのでそういう意味ではこの人でよかったーって思います

ゆき(o^^o)

凄くあっています。
妊活中は、ほぼ着床どまりの化学流産でした。
妊娠している今も、もう大丈夫と躊躇せずしています。

  • ミニブタ

    ミニブタ

    回答ありがとうございます!
    凄くあっているんですね☺️
    羨ましいです。

    • 7月16日
みいろ

治療を始めてから濡れにくくなったように感じるのは、気持ちの問題かな?と思います。
治療によるプレッシャーや、仲良し中も頭の中で妊娠しなきゃ!と考えていたり、お薬を飲んでいるならホルモンバランスが変わって濡れにくくなってるのかもしれませんね。
ちなみに、妊娠と体の相性は無関係だと思いますよ。

  • ミニブタ

    ミニブタ

    もしかしたら、妊娠について考えることが多かったので無意識に影響していたのかもしれません💦

    無関係ですかね。お互いを思う気持ちも大切ですよね。
    回答ありがとうございました!

    • 7月16日
deleted user

治療とおっしゃってますが、排卵させる薬には濡れにくくなる作用があるものがあります!
そのせいの可能性はありますか?

  • ミニブタ

    ミニブタ

    治療を始めて3年半くらいになるので、もしかしたら影響があるのかも…?ですかね。
    年齢も関係しますかね💦

    でも今回、結婚した時の旦那への気持ちを改めて思い出しました。
    気持ちも大切ですよね。
    回答ありがとうございました!

    • 7月16日
deleted user

私は相性いい方だと思ってます!
元々濡れやすいんですが、すぐ乾くのでローションとか使ってます!
あとはバイブとか使ったりしてます!

  • ミニブタ

    ミニブタ

    そうなんですね。
    何も使わずに悩むより、ローションなどを使ってみるのもひとつの案ですよね。

    回答ありがとうございました!

    • 7月16日