※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaErika
その他の疑問

タブレット欲しいなと考えとるんですが、普通に契約するか中古で買ってw…

タブレット欲しいなと考えとるんですが、普通に契約するか中古で買ってwifiに繋げるかどっちがいいですかね😩softbankでは一番安いプラン(ipad)だと、月々2100円プラス(今は携帯だけで月々1,4000円ぐらいです。) なんか迷っちゃって😅 少しでも安く抑えられる方法があれば教えてください

コメント

うちはSoftBankで買ってスマホ代とプラスで15000円位になってます^ ^
家でしか見ないなら中古でWiFiでもいいかもですね✨我が家は結構旅行好きで出先にも持っていくので、普段はポケットWiFiなんですが、WiFi切れたり繋がらない地域に行った時の為に4Gも行ける物にしました‼︎

タブレット買って、家でWi-Fi繋いでます。
家のWi-FiがポケットWi-Fiなので、外出時に持ち歩くこともできますが、基本的にはタブレットは家でしか使いません。
旅行の時なんかは持って行ったりします。
ホテルとかはフリーWi-Fiがあったりするので。