※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

子供のときや10代の若いときってなんであんなに素直じゃなくてひねくれ…

子供のときや10代の若いときってなんであんなに素直じゃなくてひねくれててワガママで本当に性格が悪かったなって思います💦

ふとそんな過去の黒歴史のことを思い出して、いまさらながらズーンっと落ち込むときがあって😫笑

さっきももう亡くなったおばあちゃんを当時は傷つけてしまったよな…とかいろいろ思い出してしまいました…

大事なのはきっとこれからで、前みたいな自分ではなくちゃんと変わって親孝行なり、周りを大切にしていけるような人になれればいいんですけどね💦

そういう過去の黒歴史的なこと思い出して変に考え込む夜ってみなさんにもありませんか??😅💦

コメント

夜問わず、常にありますよ😭
中学時代とか黒歴史しかなさ過ぎて、タイムマシンで当時の自分に会いに行って、ぶん殴りたくなります😭😭

それじゃなくても、親にはいっぱい反抗して、迷惑ばかりかけてなぁって反省するばかりの人生を送ったと思います😔💦
子どもが生まれて、親への気持ちもすごく変わってきました!

これからは黒歴史に足をバタバタさせて後悔しつつ、時間をかけて親孝行していくつもりです😫💦💦

• うー

うー

確かに夜間問わずですよね💦
    でもこの時間帯は特に思い出しやすくてほんとクソガキな当時の自分が嫌過ぎてどーしたらいいものか💦笑
    私はこれから出産予定なので生まれたらなおさらまた感謝と親への反省の日々になりそうです…
    あいちゃんママさんも頑張りましょー( ;∀;)

• 6月24日