※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまなつデニッシュ
子育て・グッズ

子供とのやりとりで、何回断っても譲らない時に私は「やればいいんでし…

子供とのやりとりで、何回断っても譲らない時に
私は「やればいいんでしょ~」とか、「行けばいいんでしょ~」と自分で軽く言うと、
気が進まなくてもやれるんですけど、旦那はそれが嫌みたいです🤔

聞くと嫌な気がしますか?😓
気が進まなくても子供に付き合うのに、気持ちを切り替えるやり方を、よかったら教えてください。

コメント

とんとん

私のお母さんが言ってたことがあるんですが、どうせやるなら(行くなら)最初から嫌がらなければまだいいのにって言ってたこと聞いたことあります。
そうゆうことですかね?

  • あまなつデニッシュ

    あまなつデニッシュ

    たぶんそうです😓
    あと、子供がかわいそうだと思うみたいです😣

    • 6月23日