※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

旦那と離婚前提で荷物もぜーーんぶ持って家を出て実家に戻ってきました…

旦那と離婚前提で
荷物もぜーーんぶ持って
家を出て実家に戻ってきました

旦那は、交際当初から二股していて
二股相手とは最近別れたらしいです

ずっと私には、気持ちもないって言われてたのに
最近になって、戻ってこいとかお前らが大事とか
言ってきます。


私は離婚決心して
出てきたのですが、そんなこと言われて
心揺らいじゃう自分がいます。

それが凄い辛いです。
会いたいとも思ってしまいます
でも、これから先一緒に居ても
しあわせにはならないと思います
信用もなにもないです。

どうしたら断ち切れますか?

コメント

deleted user

所詮、口だけだなと思いました。

  • とん

    とん

    これまでも口だけだったのでやっぱそですよね

    • 6月23日
deleted user

やっぱり一度は好きになった人だし、そういわれると揺らぎますよね…
でも!!!目を覚ましてください。いまは良いこと言ってても所詮口だけ。戻ったらまた同じことの繰り返しですよ。言い方悪いですが、洗脳みたいな感じ…。なん十回も裏切られてるんですよ…そんなやつ捨てちゃえ‼時間もったいない‼

  • とん

    とん

    揺らぎますほんと会うと余計。
    マジックにかかってるとおもいます自分でも
    こういうのって
    ひとにいわれないと目覚めないですもん。

    • 6月23日
deleted user

ここで戻ったらただの馬鹿ですよ💦
今は大事というかも知れませんが、どうせまたすぐに別の女を作ると思います。
その時にご両親はなんて思うでしょう…

  • とん

    とん

    そですよね。
    また同じこと繰り返しますよね。
    ここで断ち切らないといけないですよねほんと

    • 6月23日
ちーママ

私も、全く同じ気持ちの時がありました、それでも、ちょっとするとまた期待を裏切る旦那にちょっとずつでしたが嫌気がさし、今はもう会いたいとも、一緒に暮らしたいとも思いません。子供を見て変わらない男は一生そのままな気がします。
時間が解決します。それまでは自分自身もしんどいですが、、子供に手一杯で、忘れられますよ!

  • とん

    とん

    ほんとですか?
    この時期一番つらいです
    もうこれまで何十回も裏切られてるのに
    なんで会いたいとか思っちゃうのかなって
    育児も全くなにもしないです。
    もう離婚届はかいてテーブルに置いてきてます!

    • 6月23日
のんのん

気持ちもないのに戻ってこいってどういうつもり❓
私を家政婦か何かと勘違いしてない⁉️😤

って私なら思っちゃいます💦
まだ夫として、父親としての自覚がない方なんじゃないですか❓
私ならきちんと反省して、気持ちを改めるまでは絶対に会いません‼️ここで会ってしまったら相手の思うツボですよ😭

  • とん

    とん

    多分戻って満足ですよね!!
    家政婦でしたもん家にいても
    育児もなにもしないし。。
    反省するもなにも、充分待ったし
    充分気づくように言葉もいいました
    だけど、もう気づかなかったです。
    別れたと私に言ってきても、まだ付き合ってたしそれの繰り返しでした

    • 6月23日
hito

え。。。二股は何でわかったんですか😓?
交際当初から最近までってすごいですね💦

断ち切るには時間の問題ぢゃないですかね?
信用もないし最低だしありえないって思うけど会いたいって気持ちになってしまうのは仕方ないですよね、今まで一緒にいたんですもん。

  • とん

    とん

    ゴールデンウィークに社員旅行で言っておんなと旅行にいってました
    妊娠中も、何度もいろんな所に行かれてました!
    そう最低なのになんでこんな気持ちになるのかがわからないです。

    • 6月23日
  • hito

    hito

    げ、本気で最低ですね💦
    それで戻ってこいって…ほんと男の人は都合がいいですよね🤷
    一緒にいても同じ事また繰り返すと思うので別れた方がいいですね💦
    また辛い思いするのも嫌ですし。
    辛い?思いしてでも別れを選びます、私なら。

    • 6月23日
deleted user

大丈夫ですか?
2ヶ月ってことですし大変な時期なのに旦那さん何してるんですかね!
私もシングルで、2ヶ月なので、つい親近感湧いてコメントしちゃいました。

交際当初から二股って考えられないです😅
そうやって言っておけばまた信じてくれる、甘やかしてくれる、戻ってきてくれるって思ってますよ。
浮気する人って口だけはいいんです😅
本当に思ってるなら親の前に土下座するくらい反省しろよ!って思います。
自分がどれだけの事をして、失うものがどれだけ大きいか分かった方がいいんですよ、そう言う人は。。
またおんなじ事繰り返されても傷つくのはUさんです‥💦
すいません、同じ境遇で尚更ムカついてバーっと書いてしまいました😭

  • とん

    とん

    ほんとですよね
    でも妊娠中からそんな感じでした
    で、今更大事とかいわれて意味がわからないと思いました
    離婚したいともいわれてたので

    やっぱそですよね。
    私いつもそうでしたもん!戻ってましたもん
    だから、また戻ってくるとおとってるんですよね!!!
    失わないとわからないですよねきっと

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも所詮口だけだったので💦
    嘘、浮気、その他諸々で離婚しましたが、散々傷つけたくせに離婚した後も口だけいいことばっか言って、クズだなって思ってさよならしました。
    でも情もあって子供のためだとか言い訳しましたけど、結果今が何億倍も幸せです。
    慰謝料養育費とりましょ🙆

    • 6月24日
私ん家

口だけ男は一生、口だけです。
変わることはありません。

  • とん

    とん

    変わらないですよね
    そしたら違う出会いをさがしたほがいいですよね

    • 6月23日
れいちぇる

相手で居なくなったらこっち。
都合のいい話ですね!

奥さまも情があるから揺らいでしまうよね😭

でも、またやるよ

  • とん

    とん

    都合のいい話ですよね
    見捨てたのそっちじゃんて思いました

    それは、わかってます
    繰り返すと思います。
    今更子供大事とか言ってくるけど
    だったらもっと前から大事にできてたとおもいました!

    • 6月24日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    信頼出来るコトバってないから、行動するしかないんだよね!

    1度様子を見てみるか……そこは奥さま次第ですが、でもずっと不信感を持ちながら生活する事になると思います😭

    • 6月24日