※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
子育て・グッズ

最近、離乳食を食べさせようとすると泣き叫んで食べてくれなくなりました。しばらくお休みしたほうがいいのでしょうか❓

最近、離乳食を食べさせようとすると泣き叫んで食べてくれなくなりました。しばらくお休みしたほうがいいのでしょうか❓

コメント

あやこママ。

無理をさせず、ゆっくり進めていって大丈夫だと思いますよ(^O^)
ごはんが、楽しい事!
美味しいんだよ(*^_^*)
ママさんが、おいしい〜♪って食べるマネするだけでも違ってくると思います。

• チビママ

チビママ

一緒に食べる余裕は、ないので食べまねだけは、やっているのですが食べてくれません。
    2回食にしたばかりなのですが、食べてくれないので、作る気なくします😥しばらく一回食のままでも、いいですかね?

• 11月18日
  • あやこママ。

あやこママ。

大丈夫だと思いますよ(^O^)
    機嫌のいい時を見計らって、ごはんもおすすめてます!

• 11月18日
shiz

うちも座らせてスプーン見せただけで泣かれちゃいました(^_^;)なので、5日ほどおやすみしましたよー‼︎そして、またお粥から再開したら少しずつですが食べてくれるようになりました♪
離乳食難しいですよねー>_<

• チビママ

チビママ

そうなんですね(*^^*)
    何日かお休みしてみることにします。

• 11月18日