※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚って家政婦になることだったんだなって思うことがある(笑)幸せな…

結婚って家政婦になることだったんだなって思うことがある(笑)幸せなことももちろんあるけど。

コメント

natsu

給料が出たら文句無いんですけどね〜😂

• ママリ

ママリ

ホントですね!結構稼げてると思うんですけど✨(笑)腹が大きくなっても、普通に動けてると思って!!!ボーナスくれよ!!(笑)

• 6月23日
猫缶

分かります!!!
めちゃくちゃ思います!!!

私の実父が激怒してましたw
家政婦じゃないって言って帰ってこい!!っと。

そぉ言って貰えるだけでも気持ち的に楽でしたw

• ママリ

ママリ

めちゃいいお父さん!!!
    やってもらって当たり前になってしまって、しんどいですよね〜😭

• 6月23日
さー

あたしこの間アンタの家政婦じゃねーわってブチ切れました(笑)

• ママリ

ママリ

いいと思います!!!(笑)私もキレようかしら\(^o^)/✨

• 6月23日
  • さー

さー

キレるといいですよー!すっきりするし手伝って欲しいのも言いやすくなりました(笑)面倒とか嫌だとか言われたらこの間なんで喧嘩したか覚えてんの?学習しないの?って言ったらやってくれます(笑)いつまで続くかはわかりませんけど😂😂

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね(笑)またすぐ忘れますからね(笑)耐えられなくなったらそのうち爆発してみます❤

• 6月23日

私も絶賛家政婦中でーす( ¯ᒡ̱¯ )ง(笑)

• ママリ

ママリ

お腹大きくなってくるとしんどくないですか?!(笑)このしんどさ、この足の疲れ、わかってほしい!!!

• 6月23日
かさ

家事、頑張り過ぎなんじゃないですか(´・ω・`)??

家政婦だなんてとんでもないですよ〜私は完全に女王様と化してますけどね 笑。

• ママリ

ママリ

こっちも動きすぎるから、平気だと思われるのもあるんですよね、きっと😂自分で無理なことは無理って言わないとなーと思います!!

女王様!!!❤なりたい!!!❤(笑)

• 6月23日
やっちゃん

きちんと旦那がしてくれたら幸せですけどね、、、

• ママリ

ママリ

なかなかそんな旦那さんはいなさそうですね😭

• 6月23日
♥めめかっか♥

思いますよー。
こないだも、うちも仕事で疲れとるのに、ご飯これだけ?とか洗濯物は?とか聞かれたので家事しながら、あれこれゆうてやった。本人動かず。
家政婦になりたくなかったので、仕事してます。そしたら、完璧じゃなくても怒られない笑笑

• ママリ

ママリ

仕事できたらいいんですけどね!!今はどうしてもできないので(;_;)できないけど家事はできると思われてるので(;_;)足のだるさとお腹の重さ半分もらってくれたらいいのに(笑)

• 6月23日