※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
子育て・グッズ

娘がギャン泣き中で、朝ごはんを食べています。心の中はため息で、10分後には抱っこしたくなる。

娘!ギャン泣き中でーす!!
泣くのがんばれー❤️って言いながら朝ごはん食べてます!笑

肺を鍛えろー❤️❤️❤️

って余裕持ちたいけど心の中はため息。
10分たったら抱っこでいいやつかれた

コメント

とらきち☆

わかります!
気にしてないふりしたりしたけど、気になって気になって…( ̄▽ ̄;)

寝るのもへたくそで、泣きながら寝るかと思ったけど一時間寝なかったこともあり…😅

• はむたろう

はむたろう

1時間すれば疲れて寝るからって先生に言われたのに寝ないからこないだ焦りました笑

寝ろや!って心の中で思ってます笑

• 6月23日
  • とらきち☆

とらきち☆

そうそう…結局うちは一回泣かせっぱなしにしてみたけど、泣き止まなかったから泣かせない方式にしました。

ひたすらだっこしてましたねー😅
    自分が大変だったけど悔いはないですよー。だっこしたまま寝たりね(笑)

本当にきついときは、泣かせてても大丈夫ですから~😆
    いまは元気に2才になってます。一歳になるまでお昼寝はお布団ではしたことないに等しいです(*T^T)

がんばったな。私は…って感じですね(笑)( ^∀^)

• 6月23日
  • はむたろう

はむたろう

それ聞いてほんと安心します笑m(._.)m

今日なんて夜の12時からずっと起きてて朝の9時に寝ましたwww
    それで昼間はぐっすりです😩😩😩😩なんでまだ昼夜逆転してんの!ってイライラ毎日してます笑

• 6月23日
みみ

私も2ヶ月までは疲れてイライラもしてました。結構放置してました。
でも3ヶ月すぎてからは2ヶ月までより泣かないし表情もより出てきて疲れてても泣いたら前より抱っこするようになりました笑

もう少しで3ヶ月頑張ってくださいね!

• はむたろう

はむたろう

ほんともう少しで3ヶ月なので頑張れそうです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

• 6月23日
niko

私も1ヶ月半の娘いますが、朝4時から全く寝ず、ずっと泣いてます(笑)
早朝の散歩行って泣き止んだと思ったら、家帰るとぎゃん泣きされ、もう諦めました(^^;

• はむたろう

はむたろう

うちも散歩行って寝たから帰ってきて置いたらまたギャンギャン泣いてるので諦めました笑

• 6月23日
いちご大福🍓☆*:.。.

わかります!!!
私も毎日そんな感じです!!笑

そしてなぜかきまって狙ったかのように、夜ご飯の時間にギャン泣きで💦

結構放置しちゃってます(笑)

• はむたろう

はむたろう

泣かせないように育児するんじゃなくて
    死なせないように育児できてればいーやって開き直ってます!!!笑

• 6月23日

その頃はご飯食べるのも一苦労ですよね💦うちはずっと抱っこしながらご飯食べたりしてたので本当につまむ程度しかたべれませんでした😂

• はむたろう

はむたろう

はんとそれですm(._.)m
    寝てる間なんてヒヤヒヤして食べた気しません笑

• 6月23日