※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の立ちションがムカつく。掃除すんの誰だと思ってんだ。汚い。座っ…

旦那の立ちションがムカつく。

掃除すんの誰だと思ってんだ。汚い。
座って出来るなら座ってしてほしい。

掃除は私が旦那の程度では気に食わないから全部やることになっているので、旦那にトイレ掃除してほしいとかは思わないですが、とにかく飛び散って掃除するブラシの持つ所まで飛んでるし、便座は下げないし最悪🙄


旦那さんの立ちション対策なにか案があったら教えていただきたいです😫

コメント

ma

旦那さんに座ってしてほしいと伝えてみるのはどうですか?🤨🤨
わたしは同棲する頃から座ってね、と言ってましたよ!

510928

ブルーライトで照らして一度どれほど汚いのか見せた方がいいのでは?😅
ウチはどうしても立ってしたいそうなので完璧に掃除できるように教え込みました😂
スッゴイ飛びますよね😡

mini

うちも立ちション&お腹が異常にゆるい人で大の方も便器内に飛んでます😭回数も多いし。掃除するたびなんでこんなに汚いんだ…と悲しくなります😞
対策あれば私も知りたいです😭

もも

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事すみません。。

次、立ちションもしくは便座が上がったままだったら、大人用オムツで1週間生活させることにします。

みーこ

私の主人も恐らく立ったままです💦便座もあげたままで、何故かペーパーホルダーのふた?もあげて使ってるみたいです😂ペーパーも補充はしてくれるものの、向きが逆だったり💨もう違う生き物なんだと思って始めから何も言いませんでした😅でも毎日お掃除したあとには「トイレお掃除してきたよ😊」ってニッコリとアピールして褒めてもらってます😂笑。