※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊娠・出産

女性が女の子を出産して抱いた夢を見て、性別が気になる。みなさんも同じ経験ありますか?

今日、女の子を出産して抱いた夢を見を見ました♡ 女の子希望してるからかな? 赤ちゃん抱いた感じがリアルだったので、もしかしてって期待しちゃいます(๑¯ω¯๑)
みなさんは、性別わかる前に夢みて、実際はどっちだったー!ってありますか?
どっちを希望しててその夢を見たかも教えてください*\(๑• ₃ •๑)*

コメント

🧸

女の子希望してて、私も実母も旦那も義母も女の子の夢をみて、実際に女の子確定もらってます♡

  • みらい

    みらい

    おー!
    みなさん揃ってってすごいですね!
    しかも当たってるなんて!
    しかも希望の女の子!
    あと少しで会えるんですね♡

    • 11月18日
  • 🧸

    🧸


    16wくらいで女の子確定もらったんですけど、女の子のマークが見えないままで本当に女の子なんかなー?って不安になったんで昨日久しぶりに性別聞いたら、もうここまで大きくなると見えにくくなるんやけどなーと言いながら見てくれました♡
    ちょうど足広げてたので分かりやすかったです笑
    女の子のマーク見えました(*´˘`*)♡

    昨日の検診で子宮口1センチ開いてる言われたのでビクビクしてますΣ(・ω・;)

    • 11月18日
  • みらい

    みらい

    マーク見えないままだったってことは、子宮がみえたとかなんですかね?
    16週でわかったって早い方ですよね(o'ω'o)
    あたしも次は女の子マーク見たいなあ♡

    おぉ!いよいよですね!
    ちなみにあたしは1センチから全く広がらず、予定日10日超えて神通誘発剤で出産なりました笑

    • 11月18日
  • みらい

    みらい

    神通じゃなくて陣痛でした笑

    • 11月18日
  • 🧸

    🧸

    マーク見えなくて子宮とかもよくわからなかったんですが、男の子の物はついてないってことで女の子確定もらってたんです(*´˘`*)♡

    いつから子宮口1センチ開いてました?(*´˘`*)♡
    私、上の子のとき8ヶ月くらいで指一本入るか入らんかくらい開いてるって言われて、38w5dで出産したんですけど、陣痛から出産まで1時間弱で、病院着いたとき子宮口5センチだったんですが、浣腸して出したあと子宮口8センチになっててすぐお産になったんですよ笑
    なので今回も早い気がしますΣ(・ω・;)

    ちなみに16wのとき女の子確定もらったエコーがこちらです☆

    • 11月18日
  • みらい

    みらい

    なるほど!
    シンボルがなかったから女の子ってことですね!
    でもそういう曖昧な感じだと、ほんとに合ってるのか不安なりますね笑

    あんまりちゃんと覚えてないんですけど、38週くらいからだったような気がします(´=ω=`)笑
    8ヶ月から空いてたなんて早いですねー!
    しかもスピード出産!!
    私、誘発剤してから27時間くらいかかったので羨ましい!o(^▽^)o

    写真ありがとうございます♡
    でも…どこがどこなのか正直よくわかりません(T^T)
    知識不足ですみません(T^T)

    • 11月18日
  • 🧸

    🧸

    女の子は葉っぱマークが見えます(*´˘`*)♡
    昨日やっと確認できました♡♡
    この写真はお股の部分ですね(*´˘`*)♡


    38wくらいから開くのがベストですよね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    27時間Σ(・ω・;)
    絶対耐えられないです(тωт。`)笑

    • 11月18日
  • みらい

    みらい

    差し支えなければ、昨日はっきり確認できたお股のエコーとかあったら見せて頂けますか?(*´・v・`)

    自分でもよく耐えたと思ってます笑
    次は短いといいな…笑

    • 11月18日
  • 🧸

    🧸

    昨日のお股のエコーはだしてもらえなかったんです(тωт。`)

    いやほんとにがんばりましたね♡
    尊敬します‼︎(*´˘`*)♡

    • 11月18日
  • みらい

    みらい

    そうなですかー( ;∀;)
    残念です。

    次もスピード安産だといいですね♡
    頑張ってください!

    • 11月18日
Sちゃん☆彡.。

私一人目のとき男の子の夢見て男の子でした🎵
二人めは女の子がいいです😃

  • みらい

    みらい

    夢は当たったんですね!
    2人目の性別はそろそろ分かる頃ですかね?
    女の子だといいですね♡

    • 11月18日
☃

私は上の子の時は夢は見ませんでしたが、
今回は女の子の夢を見ました。
希望も女の子だったので期待していましたが、お腹の子は男の子みたいです!!
願望が夢に出ちゃったのかな?と思ってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

  • みらい

    みらい

    女の子2人希望だったんですねー!
    私もそれが理想でした笑
    願望でることやっぱありますよね(´+ω+`)

    • 11月18日
ゆっち☆♪

私も性別わかる前に、女の子を抱っこしてる夢、女の子と遊んでる夢を何回も見ました♡
女の子希望だったから期待してたら、男の子でした♡

  • みらい

    みらい

    そんなに頻繁に見たんですかー!
    それでも男の子だったってことは、やっぱり願望が出てたってことですかね(•'-'•)

    • 11月18日
きみぽん

4人産みましたが、4人とも夢に見ました!
夢に見た通りの性別で生まれてきてくれましたよ♪
1人目は女の子希望で女の子。
2人目も女の子希望で女の子。
3人目は男の子希望で男の子。
4人目は希望無しで男の子でした(笑)

  • みらい

    みらい

    4人もいて全員当たってたんですか!!
    すごいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    あたしからしたら超能力者に見えます笑
    しかも希望通りなんて羨ましいです♡

    • 11月18日
himahima

旦那も私も女の子を育てる夢を見て、完全に女の子なんだ!と思って名前も考えていたら、男の子でした。女の子のほうが育てやすそうなイメージがあり、初めての子で不安感からそういう夢を見ていたのかも、と夫婦で話してます。
でも、男の子って分かってから、男の子で良かった〜って思うこともあるし、結局どちらでも嬉しいですね!(⌒-⌒; )
どちらか楽しみですね♡

  • みらい

    みらい

    なるほどー!
    不安感から見ることもありそうですね(´u_u`)
    健康に生まれてきてくれたらそれが1番ですけどね♡
    予定日もうすぐなんですね!
    無事に元気なお子さん生まれますように。

    • 11月18日
  • himahima

    himahima

    ありがとうございます!出産がんばります( ^ω^ )
    性別気になりますよね。いま思うと、性別判明した時が、妊娠中の一番の山場だったなぁと思います。ころママさんの希望が叶うといいですね♪

    • 11月18日
  • みらい

    みらい

    性別判明が1番の山場ですか!
    性別わかる時期も人によってバラバラだから、いつ分かるかもドキドキですよね(,,•﹏•,,)
    次が女の子だと、3人目どうしよーって心配しなくていいので、女の子だと更に嬉しいなーと思います♡

    • 11月18日
deleted user

女の子を産む夢や「女の子ですねー」って性別を言われている夢を5回見て女の子でした笑

  • みらい

    みらい

    5回も!!いっぱい見ましたね!笑
    それは願望とかではなく予知夢みたいな感じですかね?
    そこまで見たら正夢かもってますます思っちゃいますね(*´・v・`)

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子が希望ではあったんですけど予知ですかね?笑

    • 11月18日
  • みらい

    みらい

    希望が男の子だったならなおさら予知夢っぽいですねー(´♡ω♡`)

    • 11月18日
ちがや

女の子希望で、初期から旦那も私も男の子を出産、育児する夢を見てました。
先生からは希望通りの女の子確定をもらいましたが、未だに男の子の夢を見ますw

  • みらい

    みらい

    えー!そんなこともあるんですね!
    希望通りの性別なのに、未だに別の性別の子の夢みるって、なんだか意味がありそうo(^▽^)o
    もうすぐ予定日みたいなので、会えるの楽しみですね♡

    • 11月18日
deleted user

男の子を抱っこしてる夢を見ました♡それから勝手に男の子だと思ったら女の子でした(笑)
ちなみに妊娠中はお腹の毛がやたら濃くなりました(笑)

  • みらい

    みらい

    違ったパターンですね!
    あたし男の子妊娠中、お腹の毛濃くなりました!笑
    性別によって変わったりするんですかねー?
    性別わかるのドキドキです!

    • 11月18日
🧸

グッドアンサーありがとうございます♡

次もスピード安産がいいですがほんと怖いです笑

お互い頑張りましょうね(*´˘`*)♡

  • みらい

    みらい

    前は陣痛がどれだけ痛いのかわからなくて怖かったけど、今回は陣痛の痛さ知ってるからこそ怖いですね(тωт。`)笑

    スピード安産なりますように♡
    がんばりましょう!
    たくさんお返事ありがとうございました!

    • 11月18日