※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qkichan
ココロ・悩み

生活に疲れて生きる意味がわからない。家族に見放され、子どももいない。生きる理由はあるでしょうか。

もう全てに疲れて生きてる意味がわかりません。
旦那にも両親にも見放され子宝に恵まれず
私は生きてる意味があるんでしょうか。

ここまで貧相な生活につかれました。

コメント

なな

逆にご主人と別れて自分がポジティブに向かう道はないのでしょうか?

• qkichan

qkichan

怖くて別れられません…そんな自分にも嫌気がさしてます…

• 6月22日
あさん

何があったのかわからないですが、ここで色々吐き出して、人に話すと少し落ち着きますよ、私も同じときがありました。

• qkichan

qkichan

金銭トラブルです…もぉ誰も手助けしてくれなくなり明日を見る事に疲れてしまいました…となりの部屋でゲームしながら笑ってるのすら遠く聞こえもう生きてるのが辛いです

• 6月22日
  • あさん

あさん

大丈夫ですか?お辛い状況ですよね、、qkichanさんの金銭トラブルなんですか?

• 6月23日
  • qkichan

qkichan

旦那も関係してるんですが見て見ぬ振りで…

• 6月23日
  • あさん

あさん

気持ちは少し落ち着きましたか?そうなんですね、、他の方も言われてますが、あなたはこの世に必要とされてる人間です。じゃないとこんなに悩むこともしないし、SNSの中だけどこうやって話を聞いてくれるあなたの味方はたくさんいるから!負けないで一緒にがんばりしょう!!

• 6月23日
  • qkichan

qkichan

ありがとうございます(;ω;)
    やっと下ではなく前を向くことが出来ました。
    まだこれから先どーすればいいか分かんないままですけど…ママリの皆さん優しい方ばかりで甘えすぎちゃいます(;ω;)

• 6月26日
ペリエ

見放された原因がわかりませんが、無理して無駄に生力奪われる時間がもったいない。
出来ない事に目がいき自分を責めてしまいがちですが、自分に出来る事も沢山あることを思い出して下さい。
あなたを必要とする人や環境は必ずあります。

• qkichan

qkichan

涙がとまりません。
    ありがとうございます。
    こんな私に声をかけてくださる皆さんに
    感謝で胸がいっぱいです…

• 6月23日