※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっ
ココロ・悩み

なんというか…呆れた気持ちなのですが寝室に入ると床が濡れていて、それ…

なんというか…呆れた気持ちなのですが
寝室に入ると床が濡れていて、それも池ができた的な表現の濡れ方で

夫は2時間前に眠ったのですが、私は音量小さめでドラマを見てました。

寝室の様子から夫がオネショというか、寝ぼけて用を足したみたいです。

起こして問いかけましたが、キレました。
片付けも半分以上私がしました。
本人は自分のだとは全く思えないらしく、起きていて、寝室に入ってないけど、私の尿だろ!と主張しました。

夫は自分の記憶にないし、私にも記憶がないのでフィフティフィフティだと…

夫のだとしか私には思えないので、夫を起こしたけど、全然信じなくて、私としても予想外でした。

訳分からなくても、ゴメンと言って片付けるモンだと私は思ってました💦

それで嫌気がさし、情けない気持ちになり泣きたかったです。

私が鳴き声で片付けてよ自分のかもしれないって思えない?と聞くとキレました。

理解できません💧

寝ぼけて部屋でした所は全然いいのですが、それを受け入れず塩らしくせず、なおキレる所が
私は吐き気がするほど気に入りません。

すみません、コレ夫が怪しい以外考えられますか?

コメント

お子さんの可能性はないですよね?
臭いも尿ですよね?

• ゆっ

ゆっ

子どもは寝かしつけた時から端で寝て、落ちないようにガードしてあり、オムツも履いています😃笑

夫は酒飲みなので水のような尿ではありますが、ティッシュは薄ら黄色みでした💧

• 6月22日
たりらっくま

ご主人は、確信犯ですね!
パンツはどうだったんですか?

• ゆっ

ゆっ

確信犯!笑

パンツは下ろしてるはずです笑
    ちなみに若かりし頃もやらかした〜のようなエピソードがあった気がします。

オネショじゃなく寝ぼけてパンツ下げてやってるので、夫側は、パンツが濡れてないと言い逃れができます💧笑

• 6月22日
ムーミン

寝ぼけて部屋でした所は全然いい
↑にびっくりしてしまいました💦いくら寝ぼけていたとしても私なら許せません(^^;;というか理解できません💦
本当に尿だったのですか?臭いとか…?何かこぼしたとかはありませんか?すみません、どうしても大人が部屋で用を足すということが理解できません(^^;;

• ゆっ

ゆっ

許せないですよ!
    許せないですが、寝ぼけてやる事でわざとじゃないから操作できないし…
    て、多分神経質なタイプならそんな事起こらないですよね、夫は大雑把なので、ぽえーんと部屋でやらかしたんですよ💔
    きしょいですよ!もちろん
    大人の責任で、かもしれないから、夫が1人で片付けるべきだと思いました…

周りを確認したけど怪しいものが見当たりませんでした💦

• 6月22日
ザト

ご主人だと思いますよ。
成人男性のそういうの、近年多いみたいです。
私の夫も数年前に一度同じようなことをして、最初は否定していました。私が嫌がらせのためにしたんだろうとか言ってきたほどです。
私もそんな夫に嫌気がさしたので、まず写メ撮って、その場では怒らずに後から何かあるたびにバカにしてたら、プライドズタズタになったらしく、泣いてました(;´・ω・)

• ゆっ

ゆっ

そんな嫌がらせしないから!と言いたいですし、イライラする言い訳ですね😵💦

泣いた😂笑
    ウチは短気なので、同じ事したら収集つかなくなります💢
    ムカつくし、こちらは気が済まないですが🙄

朝に謝罪と、片付けたお礼の言葉を言わせたいと思います。

• 6月22日

寝ぼけて部屋で用を足すってなんか怖いですね💦
夢遊病??…
水をこぼしたとかの可能性はないんですか?
ちょっとズレますが、旦那も一回お腹壊して布団を汚したことがあるんですが、1年くらい経って布団を買い換えた経緯の話になり
え?布団汚したじゃんって言ったら全く記憶に無いらしく、俺は漏らしたことない!布団を買い換えたのも1つじゃ狭いから2つ買ったんだろ!
と言い張ってきました。
普通そんな恥ずかしいこと忘れたくても忘れられないと思うんですが…
なんかこの人大丈夫?怖って思いました(^_^;)

• ゆっ

ゆっ

まぁ結構寝てる時の記憶ないタイプで寝言もよく言います。
    バカな男はそういうミスする人もいるんじゃないかなと…

コップが近くにないので違うみたいです💧
    水であってほしかったのですが

そんなエピソードあったんですね😭
    ウチの夫も物忘れしやすく、記憶も有利な方に変換して話します
    付き合ってられません、と呆れる事しかできなくなりますよね…😰

• 6月22日

退会ユーザー

当時はその布団しかなかったからとりあえずエアーベッド買ったとか、汚れてないならわざわざ2つ買わなくても1つ買い足せばいいはずとか、部屋着1セット捨てたでしょとか、毛布も汚れたから捨てたでしょとか、証拠はたくさんあるのに本当に記憶から抜け出ているようで😓
    旦那がうんこ漏らした話とかどうでもいいんで、追求する気も失せて途中でやめました笑

• 6月23日
  • ゆっ

ゆっ

お返事ありがとうございます☆

そうなんですね、都合いい生き物でコッチが羨ましくなります😅

早く忘れたい出来事となりました。
    といっても、こちらでコメント頂き病気か、障害かと悩みを抱きつつ、私の記憶が薄れるのを待ちます😓

• 6月23日
ゆいゆい

娘さんではないんですよね?

だったら旦那さんだとは思いますが、、、
ごめんなさい💦寝ぼけて寝室で用をたすのが理解できません💦💦
酔っていたとか?
状況がわからないのでなんともですが、プライドもあるし恥ずかしくて認めるに認められなかったのかな😀💦

• ゆっ

ゆっ

娘ではないんですよ〜💧

それはそうかもしれませんが😓
    世の中には極めて少数派かもしれませんが、残念ながらウチの夫が寝ぼけて部屋でしちゃうヤツでした

やはり、夫と結婚した私の運が悪いですね😢泣けます😭

夫はプライドもあるかもしれませんが、心の底から自分のだなんて
    ??と思っているようです

• 6月22日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

もしかしたら旦那さん夢遊病ではないですかね?
    ごめんなさい、医者でもないのにご家族に病気を指摘してご気分悪いと思いますが😞💦
    友人が大人の夢遊病で病院通いしていたので💦(友人は寝ながら外に出ようとするんです、もちろん記憶はありません)
    続くようなら病院も考えてもいいかもです!

• 6月23日
  • ゆっ

ゆっ

お返事ありがとうございます☆

そこまででしょうか😰とお返事したい気持ちではありますが…やはりショックなので笑
    親切で言って頂いてると分かるので、様子みてみようと思います。
    結婚して2年以内という期間で起きたので長い人生またあるかもしれませんよね💦
    デリケートな問題ですね、困りました😅💦
    でもお話聞けて参考になりました☆

• 6月23日
まりも

大人でもそんな事あるんですね😱夢遊病的な感じですかね?私は小学生の頃お風呂場で用を足しそうになってたと朝母から聞きましたが、全く覚えてませんでした😅
旦那さんもきっと全く身に覚えが無い上に、そこにしてしまった現実で、プライドが傷つき、恥ずかしさからキレたんですかね😬
初めての事ですか?

• ゆっ

ゆっ

夢遊病というか、子どもが寝ぼけて部屋の隅でしちゃうのがイメージできたら
    全く同じで、脳が子どものようにアホなのかもしれません💧
    はぁ…
    何人かコメント下さる方、びっくりされてるので、私は恥ずかしいです。
    もちろん嫌です💔

ウチでは初めてですが、
    ていうか、悲しくなってきました😂

• 6月22日
☺︎

やばいですね…病気じゃないですか?受診をお勧めします!

• ゆっ

ゆっ

精神科ですか?
    病気のレベルなんでしょうか💦

• 6月22日

「ココロ・悩み」に関する質問