※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな
ココロ・悩み

なんか旦那と2人でもこんなに幸せな気分味わえるなら、子供もっと後に作…

なんか旦那と2人でもこんなに幸せな気分味わえるなら、子供もっと後に作れば良かったなんて今日思ってしまった自分に呆れる😩!!
子供欲しくて旦那の反対押し切ったのに、こんなこと少しでも思ってしまう自分に腹立つ!!
母親になる資格なんて私にはないのかも😢
お腹の中の我が子に申し訳ない気持ちでいっぱい!!こんな私がママになっちゃうなんてごめんね😭

コメント

510928

大丈夫❗️生まれたら「早く産んで良かった😍」ってきっと思えます✨
私は夫婦2人でも充分楽しくて先延ばしにしちゃいましたがこんなに可愛いならもう少し早く産んでもう一人考える余裕を持つべきだったなって思います😂

• れーな

れーな

ありがとうございます😭💗
    そう思えるように今は今の生活を楽しみます!

• 6月22日
はるか

旦那さんと2人で居る時間が限られてるからじゃないですか🤔??
赤ちゃん出来たら気持ち変わるかもしれませんし!
2人での時間大切に過ごしてください😊

• れーな

れーな

確かに旦那は仕事の帰りも遅くて2人で過ごせる時間も限られてます。だからこそそう思ってしまうかも知れません😢
    ありがとうございます‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

• 6月22日
むん

当たり前にある幸せに気づくことは難しいってやつですね。
わたしも娘が産まれる前は旦那と2人の時間無くなるの寂しかったですが、娘がいる今は「産まれる前の生活が思い出せないね」と旦那とよく話します!それだけ、幸せです。

• れーな

れーな

コメントありがとうございます🙏
    子供が産まれたらまた違う幸せがあるってことですね、安心しました❤

• 6月22日
アメリカ

お腹の赤ちゃんに申し訳なく思わず、残された二人の時間を存分に楽しんでください😆💕
生まれてきてくれたらまた違う幸せがあると思います💕大人のペースでは生活できなくなるけど、やっぱかわいいです‼

• れーな

れーな

ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

• 6月22日
あすく

旦那さんと2人だけの時間があと僅かだから余計にそう思うんですね❣️

私も大きなお腹で手を繋いで歩いたり、体調不良を気遣ってくれたり、妊娠中は旦那さんと2人の時間がとても愛おしかったです‼︎

赤ちゃんはそんな仲睦まじい2人の間に生まれられることを喜んでいると思うので、今はいっぱいその時間を満喫してくださいね😆🎵
赤ちゃんが生まれたら、さらなる幸せが訪れますよ✨✨

りこ

旦那さんを愛せるあなたなら、旦那さんとの子供を沢山愛せると思います😌❤

旦那さんと2人で過ごす時間は少し減るかも知れませんが、3人で過ごす時間は増えますし、小さなうちは夜だったり、親に預けて2人の時間を作ったり、限られた時間でもっと幸せを感じられると思いますょ(*ˊ ˋ*)

早く子育てが終われば、元気なうちに老後という2人の時間が来ます!!

「ココロ・悩み」に関する質問