※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

あー😭夫婦ともなればムードのかけらもない😭💦Hするにも予約制みたいな感…

あー😭夫婦ともなればムードのかけらもない😭💦
Hするにも予約制みたいな感じ!
「明日の夜しような」って。たしかに言われると毛の処理したりできるから良い反面,ムード全然ないから寂しい😔
仕方ないか!

コメント

たりらっくま

ムードが全然ない…わかります😓付き合ってた頃は、デートの度に毛の処理をして、ホテルに行ってましたが(笑)、結婚して一緒に住むようになってからは、そういう所に行く必要がなくなったというか…💦

たまには子供預けて、夫婦でホテルでも行った方がいいのかなぁ…🤔

• 8211☆

8211☆

同じです😂💦
    たまには預けてホテルでも行った方がいいですかね😂?

• 6月22日
  • たりらっくま

たりらっくま

親になってそういう所に行くのは、少し気が引けますが、夫婦だし、問題ないですよね?😅 いざする時も、ワンパターンで、マンネリ化してますもん、ウチ😂ホテル行ったら、コスプレとか置いてますもんね(笑)

• 6月22日
  • 8211☆

8211☆

うちもワンパターンですわ!笑
    むしろ2人目作るだけの為にやってるって感じです😂💦
    もっとラブラブな感じでやればいいのになぁーって!

• 6月22日
  • たりらっくま

たりらっくま

あーそれは寂しいですね💦やっぱりホテルに行くべきですね‼️お互い、勇気を出して、夫を誘ってみましょう😂

• 6月22日
  • 8211☆

8211☆

でも前にちらっと誘ってみたら「お金の無駄」って言われました😭💦
    子供もいるからラブラブな感じも難しいの分かってるんですけどね!

• 6月22日
  • たりらっくま

たりらっくま

お金の無駄!!😂😂😂まぁ、確かに💦誕生日とか、記念日とかに誘ってみるとかですかね…

• 6月22日
  • 8211☆

8211☆

また誘ってみます!

• 6月22日
k-MAMA

お気持ち分かります😭💦💦

私は「ムードがなくてつまらん。今度ホテル行こうよ」って言ってます😅💦💦

• 8211☆

8211☆

旦那さんなんて答えますか😆?
    うち前に言ったら「お金の無駄」って言われました!

• 6月22日
  • k-MAMA

k-MAMA

息子がいない時ね😅って言われました💦💦

お金はかかるかもしれませんが、夫婦2人の時間も大切ですし!ホテル行く事も全然okだと思います😅😅

家でやるのとホテルでやるのやっぱりムードが全然違いますし☺️💕💕

• 6月22日
おのママ

うちは、息子がベッタリで、普通に旦那さんとチューや並んで座ってるだけでも間に入って来るので、そういうことをするタイミングがほとんど無くなり、数ヶ月に一回するかしないか(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
旦那さんのお仕事も忙しく、休みがあっても何かしら予定を入れたりするとタイミング無くなりできずにいます(◞‸◟ㆀ)
息子と私は寝室の隣の部屋で布団敷いて寝ているので、私が少しでも動こうものなら察してふぇ…(;_;)と起きてしまい…(ᯅ̈ )
まだ2人目の予定が無いので、旦那さんがそろそろと言ってくる頃に久しぶりにする感じになりそうです(;_;)
お互いしたい気持ちはあるのですが…

• 8211☆

8211☆

やっぱりなかなか難しいですよね😭💦
    うちは3人で川の字で寝てますが,隣でやっても娘が起きてしまう事あって途中でやめてしまったり💦
    胸触ってきてそのままやるのかなと思いきや「明日の夜するか」とか。
    うちも月2.3回です!

• 6月22日
  • おのママ

おのママ

月2回、3回いいですね((( *´꒳`* )))
    うちは、先月旅行の時に1回した以降、していません(;_;)本当に回数減りました(ᯅ̈ )
    それでもたまに寝室掃除すると1人でしたであろう痕跡があります(笑)

• 6月22日
  • 8211☆

8211☆

付き合ってる時の方が多かったです😂💦
    減りましたねー!
    うちは逆に1人でもやらないんです😂

• 6月22日
  • おのママ

おのママ

定期的にしないと、いざという時に出来なくなるかららしいです(笑)
    旦那さんが40近いので、もう1人子供が欲しいのはお互いあるので、今年中か、来年頭には2人目妊娠出来たらなと思っていますが、息子の乳飲みを無理にやめさせる必要はないと、旦那さんは言うので、息子が乳離れするまでは、2人目子作りは先になりそうです(ᯅ̈ )

• 6月22日
  • 8211☆

8211☆

なるほど!
    あたしも1度仕事復帰してから,2人目作る予定です!
    レスになるのも嫌ですよね😭💦

• 6月22日
  • おのママ

おのママ

13歳上で、真面目で一途で、家族想いの旦那さんなので、息子が生まれてから転職し、家族の為に一生懸命遅くまでお仕事してるので、喧嘩とかもほとんどないですし、悩みはレスなことくらいですが、チューやギューはしてくれるので満足しています(*ˊᗜˋ*)⋆*

• 6月22日
  • 8211☆

8211☆

ラブラブですね☺️💓 ぎゅー良いですね💓

• 6月22日
  • おのママ

おのママ

仕事が休みの日は、息子のこといつもありがとうね(*•᎑•*)と言ってくれるので、とても嬉しいです(*ˊᗜˋ*)⋆*
    この前は、ショッピングセンターへ買い物行ったついでにスタバで旦那さんにケーキ買って帰りました((( *´꒳`* )))
    旦那さんも、遠方の仕事があるとその土地のお土産を買って帰って来てくれたりして、本当に優しい☺です(*•᎑•*)
    これで、夜の営みがあれば1番いいですが(笑)

• 6月22日
みいろ

うちは、旦那さんのほうがムードがないことを気にしてくれていて、時々、娘を親に預けてホテルに行くようにしてます✨

• 8211☆

8211☆

素晴らしいです😂✨

• 6月22日
  • みいろ

みいろ

場所がかわると、ちょっと緊張感が出たりして雰囲気もかわっていいですよね!

• 6月22日
  • 8211☆

8211☆

そぉですよね!
    緊張感あるの良いですね✨

• 6月22日

「家族・旦那」に関する質問

[家族・旦那]カテゴリの
質問ランキング

家族・旦那人気の質問ランキング