※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
169㎝
雑談・つぶやき

明日は久しぶりに実家に行ってくる!病気の父と、看病疲れの母を元気付け…

明日は久しぶりに実家に行ってくる!
病気の父と、看病疲れの母を元気付けてくる!!
電車座れるといいな。

コメント

みきちゅん

気を付けていってきてくださいね🙆
両親の体調心配ですね😞💦

🐶🌹chimauta💇💅

コメントありがとうございました🎵

お気をつけて行ってくださいね✨
私も病気の父がいます。去年わかり1年経ちました💦お父様良くなりますように✨お母様もあまり疲れ溜めてほしくないですね💦
ダラツムマブさんも無理なさらずに✨

• 169㎝

169㎝

お気遣いありがとうございます😊

上の子妊娠中に病気が発覚し、入退院を繰り返していますが、本人は負けないで頑張ると言ってくれています。

母は良くなったり悪くなったりする父を繰り返しずっと側で看ており、先の見えない治療をしているので、精神的に辛いと思います。

毎日テレビ電話をしていますが、心配かけまいと明るく振舞っているところが切ないです😭

おいお土産持って行ってきます!

そちらのお父様のお加減はいかがでしょうか。
    お互いに良い方向にいきますように✨

• 6月23日
  • 🐶🌹chimauta💇💅

おはようございます✨

私は不妊治療中に父の体調が悪くなり度重なる検査の結果、病気が発覚しました。先の見えない辛い治療と父の病気が重なりストレスで無排卵や生理不順、薬の副作用での怠さやイライラで人格がおかしくなり荒れに荒れてました。それもあり自分の事よりも父の事が一番だ、皆で支えていかないといけなくなり治療をお休みする事にしました💦
    父も入退院を繰り返し今日で手術をして1年経ちました。手術の前日に病室で知った小林麻央さんの死はとても辛く悲しく家族で大泣きしたのを今でも覚えています。
    あの時の私達家族はホントに暗くて…何を思うにも考えるにもネガティブそのものでしたが有名な神社や寺に参拝し母や皆の支えもあってか先の見えない不安はずっと付いてくるものの少しずつ快方に向かっているように思います✨あの頃の私達に比べるとホントに笑顔や冗談も増えて笑いの絶えない家庭に変わったと思っています✨

あまり詳しく書けない中、私の話ばかり長々と申し訳ないです💦
    お互い快方に向かいますように✨
    グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😊💓
    今も変わることなく我が子を待ち望んで妊活をしてまして少しでも早く父は勿論家族に見せてあげたい気持ちでいます✨なので是非ダラツムマブさんから妊娠パワーを頂きたいです👶💓
    お身体に気を付けて、気を付けて行ってらっしゃいませ✨
    また是非お話しましょう🎵

• 6月23日
  • 169㎝

169㎝

ご本人の不妊治療も大変な中、お父様のご病気の発覚、さぞ精神的にもお辛かった事と思います。
    ストレスの影響もダイレクトに受けてしまうデリケートな部分なので難しいですね😭
    ただ当時に比べ、快方に向かっており笑顔も増えてきているとの事、お互い支え合い乗り越えていける素敵なご家族ですね✨
    私の周りにも不妊治療をしていて授かった方、数名いらっしゃいます。
    私が想像するよりももっと様々な思いを抱えて頑張っていらっしゃるのだと思います。
    ネットのこちら側で応援する事しか出来ませんが、パワー送り続けます!!

• 6月23日

ホントに辛くて、これ以上ない地獄を味わった気分でしたし、もうダメだ、笑い事なんて不可能じゃないかぐらいドン底でしたね。
    我が家庭を素敵だと言ってくださり、とても嬉しいです💓ありがとうございます✨
    気付けたのが早かったのもあり転移があったのですがその跡が消えただけでもホントに良かったですし今治療中の箇所も現状維持ではありますが進行することなくいられてますので不安はずっとありますが有り難いな、良かったなと思って少しでも笑ってバカ言いながら過ごすようにしてますし、過ごせるまでになりました✨
    そのお気持ち、温かいお言葉がとても嬉しいです😭ありがとうございます😊💓これからも頑張りますし、お互い頑張りましょうね💪ありがとうございました✨

• 6月23日
  • 169㎝

169㎝

うちの父は血液の癌なので根治せず予後も厳しいものがあり、発覚時は目の前が真っ暗でした。
    しかし医学の進歩は本当に目覚ましく、新薬もどんどん出てきているので長い目で見て、少しでもいい状態が続けばいいよね、と家族で話し合いました。
    笑うことでナチュラルキラーとやらが増えて免疫も上がるというのを信じているので、なるべく明るい話題をするようにしています!
    お互い頑張りましょう✨

• 6月23日

病気・病状は違えど発覚時は目の前真っ暗になりましたよね。
    本当に医学の進歩には驚かされますね!
    私達も皆、一日くだらないことでも笑うことで悪いものが逃げていなくなると信じてます✨その効果は出たと思ってます。
    お出掛けの所すみません💦
    ではまたお話しましょう✨

• 6月23日
  • 169㎝

169㎝

とんでもないことです💦
    今回は電車で帰っているので道中長くて!
    こちらこそお話ありがとうございました😊
    それではまた✨

• 6月23日