※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかみ
サプリ・健康

頭痛外来で通院して偏頭痛なくなった方いますか?

頭痛外来で通院して偏頭痛なくなった方いますか?

コメント

ぬぴこ

予防薬飲んでたらだいぶ楽になりましたよー
当時はミグシス飲んでました!

• たかみ

たかみ

コメントありがとうございます!予防薬は毎日とか飲むんですか??

• 6月22日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうですね、毎晩です!
    眠気が出るため、量は考えながら飲んでました!
    ただ、妊娠してたりだと、飲めないので、トリプタノールなどの別のものを飲むみたいです。

• 6月22日
  • たかみ

たかみ

そうなんですね。毎晩薬を飲むとなると少し抵抗がありますが、治るならいいですね!参考になります✨
    ありがとうございました😌

• 6月23日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

余談ですが、痛いときに緑茶とかコーヒー飲んでカフェインで緩和もしてました!
    一番はストレスがなくなることですが、、
    ぶんさんもよくなるといいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月23日
  • たかみ

たかみ

わかります、私もコーヒー中毒で1日4杯くらい飲むんですが、胃の調子が悪かったりでコーヒー飲めないとすぐ頭痛で…根本的に治したいなーと思っています😣
    ありがとうございました💞

• 6月23日
みき

私も予防薬飲んでました‼️
それでも駄目なときは、ゾーミック‼️

• たかみ

たかみ

コメントありがとうございます!
    予防薬があるのは知らなかったので参考になります✨

• 6月23日
haru

色んな薬試したけどどれも効果なくなってきて、最終的に痛みどめの注射されて、これ以上強い薬はないと言われました。

ちなみに頭痛で夜中に救急病院へ連れて行かれ、MRI検査しましたが異常なし!

今は鍼灸治療でちょっとずつ良くなってます(*´꒳`*)

• たかみ

たかみ

救急でMRIは大変でしたね💦
    鍼灸治療きくんですね!ちょっとやってみたいなーと思いました。

• 6月23日
haru

頭痛薬は痛みを感じないようにしてるだけなので、身体にも良くないし辞めました(*´꒳`*)

2年くらい鍼灸治療続けてますが、今はほとんど頭痛なくなりましたよ!!
最初は週1、10日に1回、2週間に1回みたいな感じでだんだん症状落ちついてきたら治療間隔をあけてます。今は月1.2回通ってますよ!!

鍼灸治療も色んな方法があるので何件も行きました。やっと今の先生に出会えて頭痛が治り笑顔で生活できてます😊
自分に合うところを見つけるのが時間かかると思いますが、鍼灸治療苦手じゃなかったら是非続けてみてください😘

早くよくなりますように(*´꒳`*)

• たかみ

たかみ

そうなんです、薬に頼ってばかりなのが嫌で。。つい我慢してしまい悪化させて治るのに時間がかかります。
    鍼灸すごく興味あります😳でもいいところ探すのが大変ですね。。
    ちなみに何県の鍼灸に通われていますか?差し支えなければ教えてください!

• 6月23日
  • haru

haru

福岡県福津市にある鍼処SHIRAKAWAです(*´꒳`*)

行けそうなら是非行ってみてください😊

• 6月24日
  • たかみ

たかみ

お返事遅くなってすみません💦福岡かぁ!全然遠かったです😂でも情報ありがとうございました!近くでいいところがないか、探してみようと思います✨

• 6月24日

「サプリ・健康」に関する質問