※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aaan☆
妊活

大号泣ーー久しぶりの体外、顕微受精で自分なりにやれる事はやってきた…

大号泣ーー久しぶりの体外、顕微受精で自分なりにやれる事はやってきたけど全然ダメだった…何の為に高いお金払って色々やってきたのに全然良い結果じゃなかった。
もう、諦めるしかないのかな。

コメント

にこママ☺

一緒に泣きたいです😢

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます!
    また、泣きそうです…

• 6月22日
ぶたまん

お気持ちめっちゃわかります😢
私も頑張って顕微したのに、3度の移植全滅して、また採卵からです😔

色々我慢して、痛い治療も頑張ってきたのに、本当なんでだめなの😢って感じです…

年齢とかわかりませんが、また頑張ってみようっ思たら頑張ればいいし、旦那さまと2人を満喫しようって思ったら、その生き方を満喫したらいいと思います😊

私も赤ちゃんが欲しいですが、赤ちゃんを授かる事だけが偉いわけではないですし!

思い切り泣いて泣いて、冷静になれたら考えてみたらいいと思います^_^

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます!
    本当辛いです…でも、3度移植してるって事は良い卵ができてるんですよね?私なんか移植もできずです。

もう37になります。もうちよっと、考えてみようと思います。

• 6月22日
  • ぶたまん

ぶたまん

本当辛いですよね😔
    私は5月末に判定日でしたが、まだ気持ちがついてきてないです😵
    時々狂った様に悲しくて不安になります。

私は受精はしますが、着床しないので、たまごの質の問題って言われました。グレードもイマイチなので…

なので次回は誘発方法を変更して、採卵予定です。

私も34です。重度の男性不妊で顕微以外厳しいです😵

初めての採卵でしたか?

親戚は先日、38歳で待望の赤ちゃんを授かりました👶
    12年目にしてです❤️

あので、まだチャンスはありますょ^_^

ここで辛い事吐き出して、また頑張ってみようって思ったら、一緒に頑張りましょう😊

• 6月23日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

優しいお言葉ありがとうございます!
    1日たって、だいぶ気持ちが落ち着きました。

そうなんですね、ぶたまんさんも辛いのに自分の事や親戚の話も聞かせてくれて、ありがとうございます。

いいえー初めてではないです。もう何回としてるんですけど久しぶりの体外で自分なりに体質改善したつもりだったので余計ショックでした…

私もやるならまた、採卵からです…旦那も私の気持ちを1番に考えてくれるのでまた頑張ろうっと思ったら頑張ってみようと思います(^^)

本当にありがとうございました😊

• 6月23日
  • ぶたまん

ぶたまん

上の方のコメントみて、10年頑張られてるって…辛かったですよね😔

頑張って今回こそはって思ってた分、凄くショックなお気持ちもわかります😢

これだけ頑張られてるいるし、いつか必ず報われると思います!
    自分の事じゃないと、偉そうに言えるんです…ごめんなさい😔

親戚は癲癇の持病など色々あっても、可愛い赤ちゃんがうまれ、幸せそうです❤️

お金とか身体とか本当に大変ですが、お優しい旦那さまもいますし、どんな選択をしても、絶対それが1番いい選択なんだと思います^_^

今日は全て忘れて、今まで頑張ってきた自分に沢山わがままさせてあげて下さいね❤️

☆aaan☆さんが幸せになりますように✨
    これからも、こうやってお話させてくださいね^_^

• 6月23日
みー

こんにちは😃
お辛いですね💦私はまだ、タイミングしてダメでこの前初めての人工受精して、今結果待ちです💦💦
こんなに、お金かけて頑張ってるのになんで赤ちゃんやってきてくれないのかって思いますよね😭特にaaanさんは💦💦
諦めたくなる気持ちも分かります。私も年齢が35歳なので正直焦ってるし、本当に出来るのかって思います。
上の人のコメントで10年治療してると書かれてましたが本当にすごいと思います。体力、精神的にも辛いのに、、、これからまたどうするのかは、落ち着いてから旦那さんと話し合って決めた方がいいですね。
勝手ながらaaanさんには諦めて欲しくないです。赤ちゃんが出来た時aaanさんはとってもいいお母さんになると思います。

• ☆aaan☆

☆aaan☆

おはようございます!コメントありがとうございます😊

みーさんが言ってる通り私も同じ気持ちです。このまま続けて出来るのかって思うし、でもやっぱり諦めたくないって気持ちが行ったり来たりしてます。

まだ、気持ちの整理がつかないので旦那と話し合って後悔のないように頑張ろうと思ったらまた、チャレンジしようと思います!

みーさんは良い結果でありますように♡

• 6月24日

「妊活」に関する質問