※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめママ
子育て・グッズ

室内用ジャングルジムお持ちの方いますか?子育てサロンにあって子供が行…

室内用ジャングルジムお持ちの方いますか?子育てサロンにあって子供が行く度に真っ先に向かうので購入を考えています😄大きいものだしわりと値段もするので買うのに勇気がいります💦買ってよかった、悪かった等色々なご意見が聞きたいです。またおすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

プル

先週買いましたー😊
張り付いて離れません!笑

• こまめママ

こまめママ

ありがとうございます😆ちなみにさしつかえなければどこの商品でしょうか?色々ありすぎて悩みます…

• 6月22日
  • プル

プル

雨の日が多い最近など、家でも身体動かして遊べるので、お昼寝も夜も良く寝るようになりましたよー😊
    高さがあるので、しっかり見張ってないと頭から落ちたりのリスクはありますが😓我が家は、ジムと滑り台のシンプルなものです。

• 6月22日
  • プル

プル

https://item.rakuten.co.jp/e-baby/4700/

これ買いました。
    少しでも主張の少ない地味目な柄にしましたよー笑。アンパンまんとか好きになったら、シールでも貼ってあげようかと思ってます👍💓笑

• 6月22日
  • プル

プル

写真はこちらです!

• 6月22日
  • こまめママ

こまめママ

ありがとうございます✨部屋に馴染む色ですごくいいですね😆とても参考になりました✨

• 6月22日
kkkkk

未だによく遊んでますよ〜🙌🏻

• こまめママ

こまめママ

ありがとうございます😄長く遊べるんですね!安心です。本格的に購入しようと思います✨

• 6月22日
しぃ

滑り台付きのジャングルジム,最初はよく遊んでましたが飽きっぽい性格のせいか…同じものでも外の方が良く遊んでました😢

• こまめママ

こまめママ

ありがとうございます😄お子さんの性格にもよるんですね。参考になりました✨

• 6月22日
こっとん。

1歳くらいのときに
アンパンマンのジャングルジム買いました🙋💓

最初の頃は
ブランコやすべり台で遊んでましたが
3歳過ぎた今でもジャングルジムのてっぺんまで登って遊んでます😂😂笑

長いこと遊べるので
お値段以上だと思いますよ😊✨✨

• こまめママ

こまめママ

ありがとうございます✨長く遊べると聞いて安心です😄小さなおもちゃより体を使う方が好きみたいなので、購入しようと思います☀

• 6月22日
まりりんouo

うちも去年のクリスマスプレゼントで買いました!
親がついてないと危ないのでそれだけは御約束してあそんでます!
滑り台が好きなので嬉しくて毎日遊んでます!
下も居るので、大きくなったら二人で遊んでもらいたいです!

• こまめママ

こまめママ

ありがとうございます😄兄弟で遊んでくれると最高ですね✨長く使えそうなので購入したいと思います

• 6月22日
コウメ

うちはプーさんのジャングルジム、滑り台、バスケゴール付きにしました。今でもなぜかジャングルジムの上に登ってテレビを見たり、ボールを入れて遊んでいますよ。

• こまめママ

こまめママ

バスケゴールつきとかあるんですね😄楽しそうです✨参考になりました❗

• 6月22日
さつまうし

白いジャングルジム
にしました。
2段だと飽きるかなと。
あとこれが唯一 狭い空間に入りました。
高さ変えれるので今はまだ4段にしていません★

• こまめママ

こまめママ

ありがとうございます😆高さが変えられるのもいいですね。うちの子も高いとこ好きみたいなのでいいかもです☺色もお洒落ですね✨

• 6月22日
  • こまめママ

こまめママ

色々考慮してこちらのジムを本日購入しました😊情報をありがとうございました

• 7月10日
hii

うちはアンパンマンのを買ってもらいました✨1歳に買ってもらったのでもう4年たちますが、未だに遊びます♫
狭いので実家にありますが、しょっちゅう遊びに行くのでいいです(*☌ᴗ☌)。*
お家に置くなら、折りたたみ出来るタイプをおすすめします✨

• こまめママ

こまめママ

ありがとうございます😄確かに場所取りますもんね💦折り畳みなら片付けられていいですね✨ありがとうございます😆

• 6月23日

「子育て・グッズ」に関する質問