※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつめ
子育て・グッズ

オムツの処理ってどうしてますか?脱臭袋を買ってポリバケツくらいしか思…

オムツの処理ってどうしてますか?
脱臭袋を買ってポリバケツくらいしか思いつかないんですけど、皆さんどのようにしてますか??
ベランダに置いたりしないと臭いますか?
来月出産予定です

コメント

Dandelion

今はまだ蓋付きの普通のゴミ箱に捨ててます󾌾
離乳食とか始まったらもっと臭くなるらしいので、専用のものがいるかな?と考えてますが😥

マ

Color Korbell おむつポットを部屋に置いて使っています。デザインもシンプル、ゴミ袋の替えも安いし、使いやすくておススメです。

YUKA

ウンチだけ写真の袋に入れてます。
おしっこだけならすーはの袋で十分ですよ!
ウンチも離乳食で肉とか食べだしたら結構匂います💧それまでは そう臭くもないですよ!

うちにはゴミ箱は置いてなくて 自治体の袋に直接入れてます。
この写真の袋に入れてると外に臭いが漏れないので臭くないですよ

ひまわり

オムツ専用のゴミ箱売ってますよ〜✨
ちなみに私は、Apricaのニオイポイっていうものを使っています。フタを開けてオムツを捨てる時に、少しにおいますが、閉めていると全くにおいません👍

☺︎

蓋付きのゴミ箱にスーパーの袋、蓋の裏に脱臭のシールつけてます🙂
溜まってくと蓋開けたときにまぁまぁ匂いますが、蓋閉まってるときは全く気になりません👍

えーなん

BOSというオムツ用の消臭袋にしておけばポリバケツで室内でも全然問題ないと思います!
あとは専用のゴミ箱とかもありますよ!
私は画像のを使ってます!
地域指定のゴミ袋がそのまま使えるので捨てる時も楽です( ´∀`)
離乳食始まるまではBOSなくても十分でした!
さすがに離乳食始まると大人と同じくっさいウンチするので、それからはウンチの時だけBOS使ってます!

chloe.v-v

ピジョンのらくらくおむつポットンを使っています😊
専用カセットがいらないので自宅にあるゴミ袋で大丈夫ですし、匂いも全く気にならないです👶

なつごん

蓋つきのゴミ箱にスーパーの袋をつけてトイレに置いてあります。換気扇をまわしているので匂いません😃
離乳食始まるまではスーパーの袋にポイポイ捨ててました。

りり

産まれてから蓋つきゴミ箱つかってましたが、月齢が上がるごとに匂いに耐えられなくなりました😱

ピジョンのらくらくおむつポットンに変えたらすごく良くて、オススメです😍
カートリッジも要らないし、リビングに置いてますが全く匂いません(^ω^)

ローズマリー

袋に入れてトイレに置いていましたベランダは日が差して余計に臭いですよ

• ローズマリー

ローズマリー

トイレ広かったのでね

• 6月22日

「子育て・グッズ」に関する質問