※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
サプリ・健康

肌荒れがすごいです!触るとザラザラ?細かいブツブツが治りません!見た目…

肌荒れがすごいです!触るとザラザラ?細かいブツブツが治りません!見た目は分かりずらいんですがスキンケアしてもなくなりません(泣)サプリとか飲んだ方が良いですか?またどんなサプリがおすすめですか?毛穴の角質もやばいんです(泣)美肌になりたーい!

コメント

たろちゃん

クレンジングをオイルからちふれのウォッシャブルコールドクリームに 変えたら とても肌がもちもちになりました、毛穴の角質はまだ見える状態ですが… 定期的にピーリングしたり 私は保湿をしっかりとテカテカになるまで行ったり、 ビタミンのサプリを飲んで治りました! 肌の状態にもよるとは思いますが 参考までに…

• ぶりぶり

ぶりぶり

今はクレンジングクリームなんですよね(泣)ピーリングは何使ってますか?(´Д`;ก)

• 6月23日
  • たろちゃん

たろちゃん

そうだったんですね😭 ピーリングはロゼットゴマージュです! 結構突っ張るので早めの保湿が必要かと思います😓
    クレンジングがあってないんですかね…
    クリームクレンジング は 肌をマッサージしながら馴染ませてオイル化 したあと 少しお湯を顔につけて オイルを白く(乳化)させてから 流していますか…?

• 6月23日
  • ぶりぶり

ぶりぶり

クレンジングバームとかですか?(o・ω・)クレンジングはなるべく早く流したほうが良いと思ってすぐ流します。オイルではなくてクリームを使ってます!

• 6月23日
まぁ

皮膚科で処方してもらったら、すごく良くなりましたよ。ビタミン剤と抗生物質、塗り薬もらって。受診してみてはどうでしょうか?

• ぶりぶり

ぶりぶり

やはり皮膚科に行くべきですね(泣)

• 6月23日
おにぎりちゃん

たぶん、クレンジングが原因だと思います!
私は一時期プレディアからビオレにしたら一瞬で肌が死にました!
プレディアに戻したら、エステの肌診断でも問題なかったです😃

• おにぎりちゃん

おにぎりちゃん

肌死んだ時は同じ症状で、美容部員してた母に顔のマッサージしてもらったら、ザラザラすぎてビックリしてました!

• 6月23日
  • ぶりぶり

ぶりぶり

どうしたらいいんでしょー?。゚(゚`ω´゚)゚。

• 6月23日
  • ぶりぶり

ぶりぶり

クレンジングはオイルだと肌に良くないと聞いたのでクリームにしてます(泣)

• 6月23日
  • おにぎりちゃん

おにぎりちゃん

どこのクレンジング使ってますか?
    今のは合ってないんじゃないですかね💦
    お肌のお手入れで大切なのは何よりもクレンジングです😭😭

• 6月23日
  • ぶりぶり

ぶりぶり

ポンズの黄色いやつ使ってます!

• 6月23日
  • おにぎりちゃん

おにぎりちゃん

私が使ってるやつ、お値段もお手頃だしかなりオススメです😊
    クレンジングは少しお金かけてもいいと思いますよ!
    と言っても、300g4500円ですけどね😂
    コーセーのプレディアです!
    SPA系全部いいです❤️

• 6月23日
  • ぶりぶり

ぶりぶり

調べてみたらちょっとお高いなと思おました(泣)やっぱり良い物はお肌も良くなるのですね❤

• 6月24日
  • おにぎりちゃん

おにぎりちゃん

でも300gもあるから結構持ちますよ!
    毎日メイクしてた時でも大きい方で半年に1回買うくらいのペースでした😊
    ケチって肌ボロボロになるより断然いいと思いますよ😊

• 6月24日
  • ぶりぶり

ぶりぶり

毎日メイクする訳じゃないので全然持ちますね🎵

• 6月24日

「サプリ・健康」に関する質問