※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

連日お伺いさせていただいている者です💦本日、BT6、高温期11日目、生理…

連日お伺いさせていただいている者です💦
本日、BT6、高温期11日目、生理予定日3日前です。チェックワンファストでようやく1分で線が見えるようになりました!
これまで薄いのも遅いのもアヤシイ、蒸発線ではと厳しいご意見をいただいてきましたが😂、説明書に薄くても陽性と書いてあるので1分でこれならいけるんじゃないでしょうか??いけないでしょうか??もちろん明日の判定日でhCG量を測ってみないとわからないことは百も承知です😅
ちなみに10分後まで濃くなり続け、最終的に終了ラインの半分くらいの濃さになりました。

コメント

ままん

1分でこれならいけるとおもいます!♡
また1週間後あたりが楽しみですね😊

• はな

はな

ありがとうございます😊💕初めて皆さんからOKもらえた(笑)
    明日が病院のhCG判定日なので明日にはハッキリするのですがドキドキです💓

• 6月22日

私の時は体がだるくなって来たので、
もしやと思い検査薬をフライングで生理予定日過ぎて5日目くらいでやったら陽性反応が出ました😄💦
線が出たのならほぼほぼだとは思いますが、
あと数日待ってもう一回やった方がいいかもしれませんね💦
可愛い赤ちゃんが授かるといいですね👶✨

• はな

はな

ありがとうございます💕💕明日、病院のhCG判定日なので、そこではっきり分かるはずです!
    でも、今後、胎嚢確認、心拍確認と先が長いです💦💦

• 6月22日
ちゃむ

陽性だと思います❤
2時間、3時間経ってからの線じゃさすがに信用できませんが10分なら信用できると思います!

• はな

はな

わぁ、ありがとうございます💕ちなみにこれが10分後の写真です。大丈夫だと思いたいです😭

• 6月22日
☆365☆

おめでとうございます💓
私も1人目の時は2日前でこのくらいの薄さで妊娠してましたよ😊
1週間後にはハッキリくっきり見えると思います🧡

• はな

はな

ありがとうございます💕✨🌸
    明日、病院のhCG判定日なので、そこで正確な数値を聞いてきます!
    もちろん明日朝にもフライングしてから行くつもりですが(笑)

• 6月22日
ちびまり

大丈夫だと思います!
私はBT7で検査薬して同じくらいでしたが妊娠していました🙆🏻

病院での結果を聞くまで絶対安心と言えなくても、陽性を見るとやっぱり涙が出るほど嬉しいですよね😢💕

• はな

はな

ありがとうございます、嬉しいです😊
    そうなんです、少なくともhCG出てることは確かだと分かっても、その量によって妊娠継続可能なのかとか考えちゃって心配で💦💦
    でも生まれて初めて見た縦線は生涯忘れません✨✨

• 6月22日
♡やっと逢えたね♡

こんにちは😃
この前はコメントありがとうございます😊

検査薬ハッキリ反応してますね😆❣️
明日の判定日、ハッピーな結果になりますように❤️

• はな

はな

はっきり見えますか?ありがとうございます💕💕
    明日、ドキドキですが頑張ります!!

• 6月22日
caramel Candy🍭

病院での判定どうでしたか?😊

• はな

はな

hCG103.1で、ばっちり陽性いただきました💕ありがとうございます😊

• 6月23日
  • caramel Candy🍭

caramel Candy🍭

良かったです❤️❤️

• 6月23日

「妊娠・出産」に関する質問