※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ஐこりℳamஐ
雑談・つぶやき

あーーーーーー(〇_〇)何か質問かつぶやこうとしましたがふとしたら忘れ…

あーーーーーー(〇_〇)

何か質問かつぶやこうとしましたが
ふとしたら忘れましたーーー

何だったか当てられる人ーーー₍₍¯\_(꒪່౪̮꒪່)_/¯⁾⁾

ʷʷʷʷʷʷ

コメント

妊娠中あるあるですね!笑
妊娠中は記憶力が一時的に低下するらしいですよ!

私も仕事中よく「あれ?」ってなってました(^_^;)

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

これに回答有り難うございますʷʷʷ

そうなんですか(llʘิДʘิll)どうりで以前よりも感が鈍くなったような気がしていたわけでした!!
    いや、妊娠前も今何しよーとしていたか…なんて当たり前でしたが( ¯−¯٥)
    やはり✩˚。⋆AmberRose⋆。˚✩さんも、あれって思いましたかʷʷʷ気持ち悪いですよね~~ついさっきのことなのに。(゚うェ´。)゚。

• 11月18日

退会ユーザー

まあ私も物忘れ前からあったんですけどね(笑)妊娠中は増しましたね!

気持ち悪いですよねー思い出せないと!私はよく仕事中忘れたらそこの場所に戻ってしばらくして思い出したりしてました(^_^;)

• 11月18日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

やっぱり前から少しはありました?( ¯−¯٥)妊娠中は増したんですね!(llʘิДʘิll)

それそれそれねー!
    わかりますあたぃも元の場所に行って同じ行動しました!でも思い出せるのって60㌫くらいでそれでも思い出せない時ってありますよね(o゚3゚b)b"ドンダケー

• 11月18日

退会ユーザー

でも産後ちゃんと戻るから大丈夫ですよ(笑)ご心配なく\( ˆoˆ )/

パーセンテージ低っ!(꒪⌓꒪)←すいません。笑 でもしょうがないですよ!思い出せないってことはそんなに重要じゃなかったってことだから忘れちゃいましょ♡重要だったらまた思い出しますよ♡

• 11月18日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

えー( ⊙⊙)!!産後戻るんですか!そのまま認知症への道歩み始めるのではなく!ʷʷʷそれは安心ホッ…(*゚д`)=з

そしてえー!( ⊙⊙)!!
    60㌫くらいはあたいだけですかー?ʷʷʷʷʷʷʷʷʷいやいや嘘だぁ~ʷʷʷ
    でもそうですね!重要じゃなかったことなんだと忘れましょ♬
    忘れたくないこと忘れて、60㌫の下りはなんで忘れずに覚えてんだーー(ㆆ_ㆆ)チーン

• 11月18日

退会ユーザー

そのまんまだったらヤバイですよね〜戻ってよかった(๑¯ω¯๑)ホッ

人間そんなもんですよねぇ〜。笑
    どーでもいーこと覚えてるのに、肝心なこと忘れちゃって(꒪⌓꒪)悲しいかぎりです。w

• 11月18日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

治ってもらわなければ若年性認知症の不安でいっぱいになってしまいますよね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

(・0・。)ンダンダ
    確かに忘れたいことよーーーく覚えてるモノですよね!なんて困った脳を持ったのだか₍₍¯\_(꒪່౪̮꒪່)_/¯⁾⁾

• 11月18日