※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

経産婦さんは、促進剤で早く出てきやすいんですか?今日40週予定日、朝お…

経産婦さんは、促進剤で早く出てきやすいんですか??

今日40週予定日、朝お灸しました、昨日おととい歩きまくりましたが、まだまだ子宮3センチ!
 促進剤まだ先伸ばしにしました、痛いんですよ思い出すだけで😭
 週末めちゃくちゃ動きます!!

コメント

もママ

私1人目は誘発で促進剤使いました!
クソ痛かったです(笑)
そして3人目も促進剤使いました😭
微弱陣痛だったので頑張ったけどダメでした😭
でも、1人目は6時間かかったけど3人目は1時間もしないうちに出てきました😊
微弱陣痛であんな痛い思いするなら早く促進剤使えばよかった😵と後悔しました(笑)
出産頑張ってください😊

• もも

もも

クソ痛いですよね!!自然がどんなものかわからないんですが😢
     まえは破水して子宮ひらいてなくて促進剤だったんですが、
     促進剤計画入院でしたか??

えー!!微弱が長いと辛そうです、、先ほど、私体質かも?ねって言われて、そんなぁ…でした。確かに1日2日伸ばしましたが、検診代かかるだけ待てどくらせどかもしれませんね😱

とはいえ、とにかくまだ悪あがき頑張ります🎵
     ありがとうございます✨( ̄^ ̄)‼

• 6月22日
  • もママ

もママ

1人目は妊娠高血圧症候群になって計画誘発分娩でした!
    2人目は自然分娩で破水して2時間後に普通に出産でした😁
    3人目は高位破水で微弱陣痛で子宮口開いてなかって12時間耐えてからの促進剤でした😭
    毎回出産が違うので4人目にはどーなるんや!って考えたら怖くて子どもは3人で終わりです(笑)

ひたすら歩くしかないですね😵
    私も毎日夕方子どもらと散歩しまくってました(笑)

• 6月22日
  • もも

もも

詳しくお返事くださり、ありがとうございます‼参考になります!(*^^*)
     確かに毎回どうなるかわからないですよね‼😭

ひたすら歩く!息子に昨日付き合ってよって言ったら、疲れたって拒否されました(;_;)チーン😢
     あした早朝ウォーキング、やたら動きます!

• 6月22日
mmmmmm

二人目が促進剤で丸3日かかりました💧
なかなか本陣痛につながらずで、本陣痛になってからはすぐでした♥️
今四人目妊娠中ですが促進剤の話もありましたが、完全拒否しましたwww

• もも

もも

丸3日!!長いですね!その間入院ですよね!?保険降りるのかなぁ、、😢
     時期同じくらいですね!❤拒否したら、ギリギリまで待つ感じですか??42 週くらいまで何かない限りもたせて大丈夫なのですかね😃

• 6月22日
  • mmmmmm

mmmmmm

保険降りなかったです( ;∀;)
    41週3日まで産まれなかったら促進剤お願いします😃と話してます♥️
    入院費用も高くなるし、入院期間も長くなるし+痛いし( ;∀;)

• 6月22日
  • もも

もも

降りないですかぁやはり⁉😂
     最低でも7月2 日辺りまでだねってなってます!ただ3 日に1回は病院通いですよね😢
     なるほど‼
     今夜、旦那とよく話し合います!参考になりました!
     赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤四人目うらやましいです🎵

• 6月22日

「妊娠・出産」に関する質問