※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊娠・出産

昨日の血液検査でhcg数値が陽性で、初めての妊娠を喜んでいます。胎嚢や心拍確認までの注意点や努力について教えてください。

昨日、凍結胚盤胞移植後の判定にいき、初めて血液検査のhcg118で陽性判定と言えます!と言ってもらえました😭❤
勉強不足でこの数値は低めなのか高めなのかもわからないのですが、胎嚢や心拍確認までや妊娠超初期になにか気をつけることや努力するされたことなどあれば教えてください☺
5年待ち望んで初めてのことなので絶対に元気に産んであげたいです!(>_<)

コメント

あおたん

おめでとうございます☺︎‼︎
うれしいですね♡感動ですよね♡
無理せず穏やかに、過ごしてください☺︎
アドバイスじゃなくてすみません💦

とちまるみふく

おめでとうございます😊この値だと4週くらいでしょうか😆葉酸をとること、冷やさないこと、カフェインを控えるなどやっていました☺️元気な子が産まれますように❣️

g♡

おめでとうございます\( ˆoˆ )/♡
そろそろつわりが出てくるかもしれません、無理せず自分のペースで生活して下さいね😊💓
私は毎日コーヒーを飲みたい派なので
1杯は飲んでます!
カフェイン摂り過ぎがいけないので
1杯だけ😂

るしあ

おめでとうございます💓
かなり前に回答し良く妊活カテで見かけてました✨
そしていつも前向きに質問などをされてるのを見てて密かに判定結果が気になっていました😂笑

私は妊娠が分かって次の日から仕事を休み安定期に入るまでは犬の散歩など以外はゴロゴロ寝転んで過ごしました☆
初期の流産は防ぐ事出来ないって言いますが少しでも可能性を減らしたくてかなり安静にしてました🙌

後は体を冷やさない、葉酸サプリ、ほうれん草など葉酸多い野菜をたべるなどしてました😊

元気にすくすく育ってくれますように❤

m

おめでとうございます😊✨
私も昨日、新鮮初期胚移植後の判定で陽性と言われたので、あやみさんと同じ気持ちです!❤️😭
胎嚢や心拍確認までまだまだ心配ですよね💦
私はとりあえず葉酸とビタミンDのサプリを引き続き飲むことと、あとはお腹の赤ちゃんを信じようと思ってます😁💕

お互いに無事に元気な赤ちゃん産みましょう‼️🙏😊

• m

m

そうなんです、全く一緒だったのですごく親近感湧きました☺️💕
    同じ時期に同じような気持ちでいる方がいると思うと嬉しいですよね😊

そうですね‼️このまま無事にいって、妊娠出産育児、同じ時期に楽しみましょう😆❤️
    嬉しい気持ちを共有出来てよかったです😊
    またママリの中でお話する機会があったらよろしくお願いします😉✨

• 6月22日