※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラン
妊娠・出産

稽留流産と診断されたけれど、別の病院で心拍が確認された方いますか?信じられない気持ちで悩んでいます。

稽留流産と診断され、また違う病院で診察したら心拍が動いてたという方いますか?!
まだ信じられなくて。。。こんな事考えています。

コメント

メル

おめでとうございます☺️
私は1人目駄目だったのですが、その時は1週間様子みて駄目なら手術しようかってなって、手術するまでに出血してしまって駄目でした😢
診断された日と違う日の受診や時間が経ってたらその間に心拍が確認できるまで成長したのかもしれませんね😭

• サラン

サラン

メルさんも経験をしたのですね!
    信じられなくて、、信じたくないだけなんですが。
    一度心拍は確認出来たから、なんで!とおもいましたが、やっぱりこればかしは仕方ないですよね。。。

• 6月22日
  • メル

メル

もしかしたらって思いもあるので様子みたんですけどね😢
    確定してしまったのならどうもならないので、手術したら悲しんで次の子が迎えいれられるように気持ちを整理するしかないですね😭

• 6月22日
しょこ

心拍確認後の次の検診で、稽留流産になっていました。信じたくなくて手術しないままにしました。自然に出てきたら、あきらめもつくかなって。1ヶ月後に生理状の大量出血で出てきました。その後診察してもらって、子宮から綺麗に出て行っている事が確認できました。危険なのかもしれませんが、自分としては、これで良かったです。