※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかち0928
ファッション・コスメ

みなさん、お子さん出来てから、真っ白な服って着てますか?私は、基本的…

みなさん、お子さん出来てから、真っ白な服って着てますか?私は、基本的に真っ白は着ないのですが、どうしても気になる服が珍しく真っ白で(^^;買おうかかなり迷っています。。どうでもいい話ですみません。やはり、すぐに汚れてダメになりますかね。。。

コメント

rika

2歳すぎてくらいからは汚されることも滅多にないので着てます(o^^o)
私ならお出かけ着に買っちゃいます😄

• みかち0928

みかち0928

そうですか!こんなどうでもいい悩みにありがとうございます!(笑)私も買ってみます!

• 6月22日
シロワン

私は白好きなのでよく着ていますー!
専業主婦でこどもとずっと一緒に居ますが、全然汚れませんよ😵

• みかち0928

みかち0928

よく着ているんですね!私は真っ白は本当に買わないので、かなり悩んでしまいました(笑)ありがとうございます!買います☆

• 6月22日
three

今まで通り着てます☺️
汚れる時もありますが洗濯すれば落ちますし、気にせず買っちゃいます( ˚͈ᵕ˚͈ )

• みかち0928

みかち0928

そうなんですね!私が気にし過ぎでしたかね!(笑)白なんて本当に着ないので躊躇してました!買います☆

• 6月22日
mama

気軽に洗えるものだったら買います!

• みかち0928

みかち0928

気軽に洗えそうです☆買ってみます(^^)ありがとうございます!

• 6月22日
mama

白のブラウスはちょっと前まで
避けてましたが、それ以外の素材の
白い服は普通に着てます!
最近、久々に白のブラウス着ました✨

• みかち0928

みかち0928

そうなんですね~!私は本当に真っ白は今まで着たことがなく、珍しく気になった服だったので迷いました。でも、買ってみます!ありがとうございます!

• 6月22日
ゆうちゃん

全然きてますよー\(^^)/
白Tに白パンです(^-^)/

汚されたらすぐに叩き拭きして帰ってからアタックneo直塗りしてから、お洒落着洗いであらってます(^-^)/

• みかち0928

みかち0928

上下、全然着てるんですねー!
    私も買おうかと思います!アタックネオいいですか?買います(笑)

• 6月22日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

ウルトラアタックneoです
    緑色のやつ
    あれ結構汚れおちますよー\(^^)/
    時間がたった汚れや
    子どもの服で何汚れかわからないですが落ちないのとかはありましたが、
    食べ物汚れならすぐに唾液をつけて
    ティッシュやタオルなどで叩き吹きして、アタックネオ直塗り洗濯で結構おちます(*≧∀≦*)

• 6月22日
  • みかち0928

みかち0928

そうなんですね!ありがとうございます!服買うのと同時に、ウルトラアタックネオも早速買います!

• 6月22日
ママリ

夏はほぼ白なので、真っ白もあります!それに真っ白の方が漂白つかえるのでもし汚れても逆にいいかなw
って思ってます!

• みかち0928

みかち0928

そうか、そうですよね!逆に真っ白な方が躊躇無く漂白剤使えますもんね!(゜ロ゜)白い服、買うことにします!

• 6月22日
CHILO

無地の真っ白ならよく来ます!
漂白しやすいし、そっちの方が
洗濯しやすいなって笑笑

• みかち0928

みかち0928

そうなんですねー!全く白を着ないので、「汚れたら最後(゜ロ゜)」としか思ってませんでした!買います(笑)ありがとうございます!

• 6月22日