※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

幼なじみが未だに夢に出てきて、運命を感じることもありましたが、特に考えているわけではない。連絡はしていない。

仲が良く、両思いにもなった幼なじみが未だに夢に出てきます。今はSNSにもいますが、連絡を取ったりすることはありません。昔は運命を感じることも多々ありましたが、大人になった今でも夢に出てくるので、なんなんだろーと思いました(笑)特にその人のこと考えてるとかではないんですけど…

コメント

のん

私は今の旦那と付き合おうと決めたのは、私の夢に出てきたからでした(笑)定期的に出て来る人いますよね、、、

  • ゆん

    ゆん

    ロマンチックですね😂💕
    なにか関係あるんですかね~💭

    • 6月22日
🦉

向こうが自分のこと考えてても
夢に出てくることがあるというのも
よく聞きます😳

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!結婚前に一年前くらいに会ったきり連絡も取ってないので…😅 離婚するかもなんで心配してくれてるんですかね(笑)

    • 6月22日
もも

私も小学生の頃両思いになった同級生が未だに夢に出ます!
中学では関わりがなく高校も別だったのですが、私の就職先のホテルに泊まりに来ててばったり会って、懐かしいなぁと感じたりなんだろな〜なんて😂

  • ゆん

    ゆん

    私も中高関わりなかったです!
    ばったりあったんですね😳なんか運命なのかなぁとか思っちゃいます(笑)

    • 6月22日