※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

Twitterで旦那のみフォローしている女性がいます。リプで会いたいと言っていてイライラします。

Twitterで私の旦那のみフォローしてる女がいるんですけどどう思います??リプも見てしまったんですけど会いたい的なことも言ってます。考えすぎかもしれませんが正直かなりイライラします。

コメント

妻がいるってわかっててやってるんですか?!

• あい

あい

そのアカウントには私の存在を隠したいのか、一切書いてないので知ってるかどうか怪しいラインです…

• 6月22日

退会ユーザー

だとしても旦那とリプするためだけにtwitter作ったんですかね😥
    問い詰めたくなります🤔

• 6月22日
yuria

旦那さんはその女の人の事知ってるんですか😳?

• あい

あい

知ってるみたいです!やりとりを見る限りだと昨年の10月頃までとても仲良くしてたようです。

• 6月22日
パンプキン

どういう関係なんでしょうね気になりますね🤔旦那さんに問い詰めですね👊🏾

• あい

あい

女の方が旦那にかっこいいとか会いたい的な内容のリプを送っていました😆問い詰めたくなりますよね、、別な女ですけど似たようなこと以前もあって聞いた時は、それ男だからと言われました😆

• 6月22日
slow

旦那さんは何か人気商売などされているわけでは無いのですよね?
プライベートなアカウントなら嫌ですね!一方通行だとしても、怪しいと思ってしまいます😵

• あい

あい

普通の人です!
    完全に女の方が彼のことだけフォローしていて、ツイート内容も彼のことオンリーです(笑)やっぱり怪しいですよね。

• 6月22日
  • slow

slow

えー!ツイート内容まで?!
    気持ちが悪い...
    ネットストーカーじゃないですよね...😅

でも何故ご主人専用垢でそんなわかりやすい事するんですかね😥
    ご主人はリプ返してるんですか?
    ツイッター上で話しているならまだ個人的な連絡は取っていないのかも...

• 6月22日
  • あい

あい

ネットストーカーか?と思う勢いですけど残念ながら会った時あるみたいです(笑)去年の10月頃?会ったらしいので。鍵垢じゃないから全部やりとりの内容とかも見れちゃって😔

• 6月22日
  • slow

slow

会ったことあるんですね...
    オフ会的なのりじゃないならかなりヤバそうですね💦
    でも、その後女性側からだけ会いたいと言う感じなら、ご主人はもう会いたいとは思ってないかもですね🤔

お話だけ聞いてる感じだと、ご主人はそれ程思ってないけど、女性がガンガン好きって感じに聞こえるので、今の内に釘打ってブロックなりしてもらった方が良さそうですよね(/_;)
    鍵付いてないならあいさんに、いつ見られてもおかしくない所でやっているわけですし、聞いちゃいましょ!変な女のために悩む時間勿体ないですよ😣

• 6月22日
おとーふ

いや、それとってもうざいですよね。笑

• あい

あい

うざいにも程があります(笑)自分は束縛してくるくせに😔

• 6月22日
きらきら☆

それは考えすぎなくてもイライラしますよ💦
私だったら旦那に知り合いか聞いてみます😅

• あい

あい

イライラしますよね😔
    知り合いなのはリプ見てわかりました!

• 6月22日