※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ~mama
産婦人科・小児科

男の子のデリケート部分に関する症状について相談です。経験のある方、お話をお聞きしたいです。

次男がデリケート部分を痛がり病院に連れていきました。

男の子のママさんに聞きたいです。

今まで男の子のデリケート部分を痛がったり、赤くなって腫れ上がり、膿が出た方いますか?

男の子もデリケートなんだと思いこれからは気をつけよーと思いました。

コメント

♡

赤くなって腫れた事が、何度かあります😫💦
病院に行った時に、汚い手で触ったりすると、バイ菌が入ってこうなるんだよ〜と言われました🤭
確かに、たまに触ってるのを見かけるので
そのせいだな。と😅💦

• さ~mama

さ~mama

そうなんですね(´;ω;`)

どーしても男の子は触りたがりますよね( ̄▽ ̄;)

触らないでー!!って言ってもさわりますもんねσ( ̄∇ ̄;)笑

• 6月21日
みっちゃん

うちの子もオチンチンの皮の内側?に膿が溜まって腫れたことがあります!2歳になる前くらいかな?
その時は、とっさに自分で排膿しちゃいました💧めちゃくちゃ痛かったみたいで大泣きして、その後しばらくオチンチン触らせてくれませんでした(ToT)
ちゃんと病院に行きお薬貰いましたが、日頃から皮まで剥いて綺麗にしてあげないといけないみたいですね(^_^;)
自分にないものだし、よく分かってなかったから可哀想な事しちゃいました💦

• さ~mama

さ~mama

回答ありがとうございます(*´∀`)

そうなんですね(´;ω;`)

私達には無いものだから男の子もデリケートなのでこれからは清潔に洗ってあげないといけないですね(;´д`)

• 6月22日