※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
その他の疑問

先程お風呂に入って頭を洗ってたときに気づいたのですが、首から数セン…

先程お風呂に入って頭を洗ってたときに気づいたのですが、首から数センチ上のすこし右側、後頭部に2センチほどのしこり?こぶが出来ていました💦ぶつけた記憶が全くないのですが、押すと痛いです🙄💦これってなんなんでしょう??
わかる方おられませんよね😂😂

コメント

ねこまんま🐟

ニキビとかですかね?(;_;)
わたしは過去、高校受験ストレスで
頭に帯状疱疹ができ、
触るのも寝るのも辛かったです…(TT)
頭って自分じゃ見れないですもんね(><)
皮膚科に一度行って見てもらうのが
いいかもしれません…!
早く治りますように…✨

• はれ

はれ

ニキビだと触ったらわかるんですが、明らかにこぶのような感じで😂😂様子見て病院行ってみます🎶ありがとうございます😊

• 6月22日
なめぽん

リンパ節みたいですよー!私の娘も風邪ひいて同じところにこぶができていて小児科いったら、首のあたりにリンパがあるからねーと言われましたー!小指の第1関節ぐらいだったら問題ないよとも、いわれましたー!

• はれ

はれ

たしかにリンパ付近ですね😩💦詳しく教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月22日
Lily.

私も今あります(笑)
ちょっとした傷からばい菌入ったかな?とあまり気にしてません😂
粉瘤腫とかもできやすいですが、違うかなぁーと思います😌

• はれ

はれ

え!ほんとですか😂出来て何日目ですか?治らないんですかね🙄💦

• 6月22日
みいな115

かなり昔に私も同じようなしこりが出来て熱も出てたので病院に行きました。膿が溜まってて熱が出ていたみたいで、その場で切開して膿を絞り出して貰い治りました。その時は麻酔無しだったから痛かったー😭

• はれ

はれ

痛い〜〜😭😭私も熱が出ないことを願います😭✨

• 6月22日
プリン

粉瘤ではありませんか??
主人がなっていて、皮膚科に行って取ってもらいましたよ(・∀・)

• はれ

はれ

調べたんですけど赤くはなくて、、皮膚科検討してみます😭✨

• 6月22日
soyo

私も前リンパにしこりがあるのに気がついて、病気かと思ったら疲れとかで出来てるだけで、気がついたらなくなってました!
心配でしたら一応病院行ってみるのも手ですね☺️

• はれ

はれ

え、疲れでも出るんですね😫💦週末仕事休みなのでゆっくり休んで様子見てみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月22日