※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

個人病院や助産院で予定日超過後、促進剤を使用して41週に出産。骨盤が狭く、痛みが強く、促進剤を避けたいとの悩みがあります。

個人病院や助産院で出産された方で予定日超過して陣痛がこなかった人は何週何日で誘発分娩になったり促進剤を使いましたか?💦

私は骨盤が狭かったらしく40週6日で入院して促進剤などを使って41週に出産しました😊

もし私の骨盤が狭くなければどれくらいまで待ってあげることができたのかなと思ったのと、かなり痛くて24時間ずっといたかったので(陣痛の並とか全く分からないぐらい)促進剤トラウマで使いたくないんです😭

コメント

40w4dで入院中して、次の日生みました(*´▽`*)
バルーン入れました☺️

• さくら

さくら

コメントありがとうございました😊

• 6月27日
ぴぱぽ

今日で41週で
41w5dの検診時に午後から入院で
昨日の夕方からバルーンいれ、
今日の朝抜いて、10時~促進剤点滴しましたが、効果的な陣痛にはならず
また、明日違う促進剤点滴らしいです😭今日の夜に自然に陣痛くればいいんですけど😢

• さくら

さくら

コメントありがとうございました😊
    無事出産されましたでしょうか?😣

• 6月27日
  • ぴぱぽ

ぴぱぽ

返事遅くなりました💦💦💦
    6月22日20時29分に
    3,798gの男の子出産しました😌

結局、22日の明け方近くに5分間隔の陣痛が来て、朝、子宮こう4センチのままだったので、促進剤点滴でした💦💦
    結局、全部で17時間の出産でした💦💦💦

• 6月28日
  • さくら

さくら

おめでとうございます✨
    長かったんですね💦
    お疲れ様でした😣

• 6月28日