※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーたん☆
ココロ・悩み

相手が性格分析をしていることに不快感を抱いています。女社会で強弱の振り分けに疑問を持っています。

言っている相手(私)が見える場所で悪口ではないけど性格分析しているのを話題にしている人、、

好きではないです😓

でも女社会はそんなもんですよね?😓

強い者に逆らわない←性格分析されて言っていた言葉です😓強い者、とか、弱い者って振り分けてるんだ、って感じてしまって、その振り分けの根拠って⁇って思いました😓

コメント

まみ

わかるわかるー
仲良くしたくないですね
友達はサッパリした人ばかりです

  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    仲良くしたくないけど仕事で分からない事があったら教えてもらわなければならないので微妙です😓

    • 6月22日
あーちゃん

女の人って順位とか、
強い、弱い
権力など
わけたがりますよねー、

私も嫌いです。
中身男みたいなものなので笑

でも、そこで働いてるのなら、臨機応変に対応すると思います。

  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    臨機応変しかないですよね💦
    初めはニコニコ、働いてる最中は威圧的、、怖いです😓

    • 6月22日
piii*

強いものはたぶん目上の人って事でしょうね。上司とか。
それにしても見えるところでなんて性格悪いですねー。おいくつかわかりませんが、いくつになってもそういう性格の人はそのままですから相手にしないのが1番です!ばかばかしーくらいの気持ちで。

  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    今日も聞こえるような声で話内容が聞こえてきました😓
    保育園の間は我慢しようと思います😓

    • 6月22日
yztmママ♡

前の職場がそうでした💦
その人の前で堂々と悪口を言う…
休憩時間はいつも誰かの悪口が
聞こえてきてました。
同じ空間にいるので
空気悪いし居心地悪くてほんと
嫌でした。
歳いってようが若かろうが
多分、関係ないんですよね💧
言う人は言うんです…💦

  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    ゆずまま★さんは言われなかったんですか?
    自分達最高とか思ってるんですかね😓

    • 6月22日
  • yztmママ♡

    yztmママ♡


    私の前で言ってる感じはなかったですが
    陰では言われてたんだと思います笑
    てか、言い合い的な感じでした💦
    昨日は仲良く悪口言ってた人が
    今日は違う人に悪口言われてたり…
    人間関係めんどくさいですよね😑

    • 6月22日
  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    面倒くさいです😓この二人がいなかったら空気がかわるって感覚です💦でもこの二人は必要不可欠な存在なんで耐えるしかないです😓

    • 6月22日
  • yztmママ♡

    yztmママ♡


    仕事できたりお局様が
    結構言ったりしますよね…💦
    必要不可欠だから余計上も
    何も言わないみたいな😓
    私は同期がいたのでだいぶ
    違いました✨

    • 6月22日
  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    同期、同じ目にあってすでに先月辞めてるんです😓

    • 6月24日
  • yztmママ♡

    yztmママ♡


    そうなんですね😣
    ひとりやったら耐えるのが
    苦痛ですね💦

    • 6月24日