※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いベイビー
子育て・グッズ

うんち漏れ、泣く😢⤵⤵パニックになってしまった。オムツはまだいっぱいあるし

うんち漏れ、泣く😢⤵⤵パニックになってしまった。オムツはまだいっぱいあるし

コメント

うんちもれーー!>_<
大丈夫ですかぁああ
漏れたらもう洋服のままお風呂連れて行くのが一番被害少ないですよ。

• 可愛いベイビー

可愛いベイビー

あかちゃんを連れていくのか‼
    パニックになってしまった😵💧

• 6月21日
ゆづにゃん

最初はきゃーって叫びながらパニックになって嫌になっちゃいますよね!
私も初めての時は泣きそうでした😊
でも、赤ちゃんもビックリしてオムツ変えてる時に大号泣しちゃって。
悪い事をしたって思っちゃったのかもしれません。当時は申し訳なく思えて、変えたあとにごめんねって謝りました。次の日ウンチしたあと、すごく不安そうな顔して見てきたのが悔しくて、私は経験者だ!って思いながら冷静に笑顔で『スッキリしたね〜!たくさん出して気持ちよくなったねー!活きの良いウンチ出て良かったね〜!』と対応したら笑顔になってくれました😊
誰でも初めはパニックです!大丈夫です!少しずつ慣れていきましょう!

• 可愛いベイビー

可愛いベイビー

オムツが悪いのかとか、飲ませすぎのたのかとビックリ😨オムツは同じサイズあるしと💦泣きました。

• 6月21日