※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

毎月の自分の洋服代、化粧品代普通いくらなんですか?あたしは毎月服一着…

毎月の自分の洋服代、化粧品代普通いくらなんですか?

あたしは毎月服一着買うか買わないかです。
化粧品はなくなれば買う感じです。

女子力かけてると旦那に言われました(>_<)

子供の服代が半端なくて自分に買う余裕がありませんT^T

皆さんの意見下さい

• まる(3歳2ヶ月, 4歳1ヶ月, 5歳0ヶ月)

コメント

ぴろすけ

ぴろすけ

うちもまにゃんこさんと同じく、自分の服なんて毎月一着買うか買わないか程度ですよ(^◇^;)それもないと困るものだけです。
化粧品も使ってる物がなくなったらその都度買い足すって感じで。
5000円かかったら、今月は使ったなーと感じます。

女子力かけてるなんて、失礼な(笑)
母力高くなきゃ困るんだから!と言い返してください*\(^o^)/*

何でも子供優先になっちゃいますよね。
でも今の時期はそれでいいんだと思います。

• 8月17日
パピコ♪

パピコ♪

私洋服毎月買わないですよ(●'w'●)理想を言えば可愛い洋服たくさん欲しいけど、自分の物買うなら子供の物買ったり貯金したいと思ってしまいます。
洋服も化粧品も高い物買いません!子供産まれたら自分にかけるお金や時間がなくなるので仕方ないと思いますよ(´・_・`)

• 8月17日
スネ妻

スネ妻

化粧品は、なくなれば買いますが、持ちがよすぎて、記憶にない位です?
服など同じく子供優先で
自分の服は月1位だと思います^^;
去年のボロボロのサンダルを今年も使ってて、可愛いのが欲しいな〜と思っても
結局買わず?
良いものを見つけても、なんとなく服か靴かバックやら何やらの中から1つにしようと、してます。
この前旦那から、服買いな と呆れられた位です?

たまに衝動的に買っちゃうこともあり、ストレス発散できますが、同時に罪悪感も(笑)
うちは幸い旦那もうるさく言わないので良いんですが、やっぱり子供ができてからは自分は後回しになりますよね?

女子力保つためにネイルだけは安〜いもので下手ですが何かしらやってます!
すぐハゲますが?

• 8月17日
ましゅまろん

ましゅまろん

私も服は月一回も買わないですね。しかも、洗濯しやすいもの、動きやすいものを選ぶので全体的に生地がしっかりしてます。
ピラピラ、ふわふわ、編み編みしてるの着たいなぁ~(((^_^;)
でも、自分一人の時間ができてお買い物に行っても、結局子どもの物を見ちゃいますね。

• 8月17日
Yuri

Yuri

私も全然服買ってないですT^T
旦那に最近何も買ってないから買っていいよ!と言われるんですが、自分の服買うくらいなら子供の服買う♪ってなっちゃいますΣ(꒪ȏ꒪)でも本当は買い物行く度に洋服いっぱい欲しーなって思いますよねwww

• 8月17日
Asuna❁*。

Asuna❁*。

わたし半年に2着買うか買わないかですよ!( ´~` )
化粧品もなくなれば買うって感じです!(笑)
金銭的に余裕はないで自分のが欲しくても買えません(´・ω・`)
今は自分のものよりも子供服が欲しくてたまらないです(笑)
旦那もあまり服とか買わない人なのでその面では無駄使いしないしいいかなって思ってます(笑)

お金のことは子供優先で考えてます\( ˆoˆ )/

• 8月17日
おまみ

おまみ

私も買わないです!
買うとしても5000円使うか使わないか(-_-)

子供ができるとそんなにかかるんですね…>_<…

逆にお勉強してしまい申し訳ないです。

• 8月17日

「サプリ・健康」に関する質問